おせち攻略特集


プリンスホテルのおせちを注文してみませんか?

プリンスホテルのおせち


 
おせち プリンスホテルノンビリ年末年始を過ごすなら、どこかに泊まるのもいいですよね。でも、時間も予算もない!

そんな時は、リゾートホテルのおせち料理を注文し、ご自宅で宿気分を味わってはいかがでしょうか?プリンスホテルが提供している、おせち料理をご紹介しましょう。

プリンスホテルの日本料理特製おせちをオススメします。全国に4箇所のプリンスホテルがあり、それぞれの特徴を生かしたおせち料理が販売されています。

東京プリンスホテルでは、三種類。和食だけでなく、中華、洋食と、好きな味を楽しめることが特徴です。さらに、11月30日までに2個以上予約すると、割引料金が適用されるのです。和洋中と、どれも一つ21000円ですが、2個買うと38700円、3個で54800円です。同じ味を親戚で共同購入してもいいし、和洋中、ひとつずつ三種類の味を楽しむというのも、いいのでは?

次は、札幌プリンスホテルです。こちらは、北海道ならでの、山や海の幸を一同に会した豪華なお節です。しかも、和食、中華、洋食と、全ての味がセットで楽しめるもの。2名用と4名用の二種類が販売されています。

グランドプリンスホテル京都からは、洋風一段重おせちです。こだわりぬいた素材ばかりで、花びらのように飾られて入っています。繊細で美しいおせち料理は、まさに京都らしい雰囲気です。

グランドプリンスホテル広島からは、和洋折衷のおせちが3種類。あわび等も入り、伝統を守りつつ、洋食や中華なども入れました。一段、二段、三段と、三つをご用意。家族の人数や予算によって、お好きなお重をお選びいただけます。

お受け取り当日にホテルに出向くのが原則ですが、ホテルのお近くにお住まいなら、地域に寄ってお届けサービスもあるようですよ。今年のお正月は、プリンスホテルのおせち料理をお楽しみください。

 

インターネットで簡単に注文できるおせち料理ショップランキング

高島屋  
楽天市場  
ぐるなび食市場