クルマのこと



メルセデス・ベンツ A180


MINI クーパー

MINI クロスオーバー バッキンガム

アウディ A6アバント

ボルボ V60

フォルクスワーゲン ゴルフ(Z) ヴァリアント

トヨタ プリウスα

BMW 320dツーリング

スバル XV

マツダ アテンザワゴン XD

プジョー 206CC

ニッサン ノート e-Power

ニッサン マーチ 12C

SUBARU レヴォーグVM4 (車体編)

SUBARU レヴォーグVM4 (走行性能編)・・・NEW!











※印の車については、ナビゲーターとして
筆者が同乗したレビューであり、ドライバーとしての
レビューではありません。


※※レビューに使用している車の写真は、
すべて所有会社及び所有者個人から
ナンバーを伏せてネットブログ上に掲載する旨、
あらかじめ許可を得ています。























INDEX







TACHYONの制式移動車をマークUからレヴォーグに
変更するにあたり、いろいろな車に試乗した。

いろいろ乗って分ったことは、
まだ自分はクルマのことをよく分っていなかった、ということだ。

試乗所見はなるべく客観的かつ公正な評価を心がけたつもりだが、
筆者も人間である以上、若干の偏見や主観が入るだろう。

当レビューを閲覧して誰かが気分を害しても、当方は
一切の責任を負わないことを明言しておく。
あくまでも一個人によるレビューであることをご理解の上閲読し、
実車を知りたい人は、実際にその五感で確かめるといいだろう。

(最終更新日 2020年11月02日)