豆乳で肌年齢が19歳も若返った??累計150万個突破!

豆腐の盛田屋 お試しスキンケアセット

http://www.tofu-moritaya.com/


豆腐の盛田屋 お試しスキンケアセットの公式サイトはこちら

豆腐の盛田屋 お試しスキンケアセット無添加&自然派化粧品のお店、豆腐の盛田屋。まだ利用したことがない貴方も、手軽に試せる商品がありました。それが、お試しスキンケアセットです。

楽天一番でも、売り上げランキング第一位になった、人気商品です。スキンケアに使うもの。初めて使うものって、抵抗がありますよね。肌にあうのか、本当に効果があるのか。

スキンケアで、よく見かけるフレーズってありますよね。その一つが「自然なもので作りました」「天然素材です」何も添加物が入っていないこと。たとえば、食べられるもので作っているなど。食べることも出来るのが原材料だと、肌につけても大丈夫ってことですよね。赤ちゃんに使ってもいい商品。だから、色々な方にも安心して使っていただける商品なのです。

豆腐の盛田屋 お試しスキンケアセットも、まさにそれです。何が入っているのかというと、それは豆乳なのです。健康や美容にいいとされる豆乳は、大豆で出来ています。イソフラボンという成分がたっぷりの大豆が原料です。スキンケアセットは、まさに豆乳三昧のセットなのです。

入っているセットをご紹介しましょう。石けん、ローション、クリーム、パックです。さらに洗顔用の泡立てネット、専用ポーチもセットでお届け。豆乳せっけんは、マシュマロのような泡が気持ちいい。たっぷりの泡で肌を優しく包み、さっぱり仕上げます。洗顔の後は、豆乳ローションと豆乳くりぃむです。美容成分がいっぱい入った、保湿効果たっぷりの商品。スペシャルケアには、豆乳よーぐるとぱっくです。適量をとり、顔全体にぬります。5分〜10分たったら洗い流します。

食品から吸収する豆乳。そのチカラを、肌からも吸収してみませんか?豆腐の盛田屋のお試しスキンケアセット。是非お試しください。
 

「豆腐の盛田屋 お試しスキンケアセット」の詳細情報こちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓