人気テレビ番組「魔女たちの22時」で紹介されました

豆腐の盛田屋お試し魔女セット

http://www.tofu-moritaya.com/


豆腐の盛田屋お試し魔女セットの公式サイトはこちら

豆腐の盛田屋お試し魔女セットいつまでも若くありたいもの。見た目年齢が若い人って、いますよね。逆に実年齢よりもふけて見られたりする人もいますよね。

最近では、化粧品カウンターなどで、肌年齢を測ってくれる器械ってありますよね。貴方の肌年齢って、何歳でしょう?肌年齢が気になったら、始めませんか?

豆腐の盛田屋のスキンケアセットをご紹介します。豆腐の盛田屋。そうです。お豆腐屋さんなのに、化粧品も開発&販売してしまったのです。無添加無着色で、豆乳成分たっぷりのスキンケアシリーズが人気です。今回は、手軽に始められる、お手軽セットをご用意しました。名づけて「お試し魔女セット」です。

なぜ「魔女セット」なのか。日本テレビで放送されていた「魔女達の22時」という番組がありました。放送は終了してしまいましたが、この番組では、沢山の魔女が紹介されていました。加齢しているのに、夢を諦めず、美を追求した、沢山の女性達。実年齢よりも若くて輝いている女性達を「魔女」と呼びました。

サクセスストーリーが紹介され、その中で使われた化粧品等も、人気を呼びました。その一つが、豆腐の盛田屋の豆乳パックなのです。紹介していた「魔女」さんは、番組放送時は39歳。しかし、肌年齢が45歳と診断されていました。女性にとって、数年でも上に見られるのは、ショック。ですが、この豆乳パックを使ったところ、肌年齢が26歳にまでなったのだとか。実年齢をはるかに通り越してしまったのです。

魔女セットは、さらに他の商品も一緒にセットにして、販売しました。それは、パックだけではなく、毎日シリーズで使って欲しいから。よい商品だからこそ、毎日使うものだからこそ、トータルで使って見たいですよね。どれも豆乳で作ったものばかり。石けん、ローション、くりぃむ。番組で紹介されたパックと、あわ立てネット&ポーチもセットにして販売中です。

豆腐の盛田屋お試し魔女セット。貴方も「魔女」になれるチャンスです。
 

「豆腐の盛田屋お試し魔女セット」の詳細情報こちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓