オリビス人気ナンバーワンのクレンジングがさらに進化しました

オルビス クレンジングリキッド

http://www.orbis.co.jp/


オルビス人気No.1のクレンジングリキッドの詳細はこちらから

オルビス クレンジングリキッド低価格で続けやすい化粧品、オルビス。お近くの店舗にいくと、店員さんが丁寧に商品を紹介してくれます。

サンプルも沢山くれますよね。沢山の商品がある中で、売り上げ第一位って、何なのでしょう?気になりませんか?売り上げ1位商品は、なんと10年近くも1位を継続中なのだとか。その商品とは!クレンジングです。

オルビスの売り上げ第一商品。クレンジングリキッド。ノンアルコール処方で、肌に優しい商品です。オイルも使っていないので、ぬるぬるしません。

オイルを使っているクレンジングって、化粧落ちがいいように思いますよね。でも、本来必要な水分や油分まで奪うことがあるのを、ご存知でしょうか?しかも、オイルって肌に負担をかけ、肌の乾燥をまねいてしまうのです。

オルビスのクレンジングリキッドは、オイルを使っていません。なのに、メイクをしっかり浮かせて落とします。すすぎもカンタンで、洗いあがりもさっぱり。だから、肌乾燥も防いでくれます。

さらに嬉しいこと!それは、お風呂でも使えるのです。お風呂でも使えるのって、ようするに、濡れた手でも使えるって事です。
うっかり手をぬらしてから使うと、クレンジングって手ではじけてしまうものですよね。これが残念。間違って「お風呂で使えないタイプ」を買ったこと、ありませんか?それを使い終わるまで我慢した経験、ありませんか?

クレンジングリキッドのポンプを1〜2回押すと、とろんとした液が出てきます。肌にゆっくりと円をかくようにのばし、なじませます。
ゴシゴシこすらなくても、メイクが浮くのが実感できます。あとはすすぐだけ。急いで化粧品をつけなくても、洗いあがりもしっとりさっぱりしていますよ。クレンジング力が高いから、口紅やアイメイクさえもスッキリ落とします。

幅広い年齢層に愛されています。オルビスのクレンジングリキッド、是非お試しください。
 

オルビスクレンジングリキッド公式通販サイトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓