「紳士服のはるやま」公式通販オンラインストア

はるやま 通販サイト

http://www.haruyama.jp/


はるやま公式通販サイトはこちら

はるやまご主人のスーツって、最近どこで買っていますか?

格安商品が横行し、不況下。大型スーパーで、1万円以下のスーツを買うという方も多いでしょう。スーパーのスーツも、安くて意外と高品質ですよね。

ですが、老舗スーツ店も、まけてはいられません。たとえば、はるやま。
はるやまは、創業50年以上にもなる、老舗のスーツ店です。

半世紀以上も愛されているのは、お客様目線で取り組み、時代の変化にも対応してきたから。

「スーツ店といえば?」と聞かれて「はるやま」と即答する方も多いのではないでしょうか?

格安で自宅でも洗濯が出来る、そんなスーツが求められています。クリーニング代も馬鹿になりませんからね。それが自宅で洗える。ちょっとしたシミもすぐに落とせる。クールビズ、ウォームビズ仕様のスーツも、はるやまにも多数あります。

洋服の歴史が日本よりもずっと長い諸外国。アメリカやフランス、紳士の国イギリスでも、高品質で機能性に優れた人気のお店があります。はるやまは、それらのお店との国内独占販売権を取るなど、シルエットや品質にもこだわっています。

2010年には、全国に365店舗があるという、はるやま。多忙でなかなかお店にいけない人、お店が住んでいる近くにない人。そんな方のニーズにも応えるため、新しいお客様との出会いをもとめて。

2010年6月からは、オンラインショップもオープンしたのだそうですよ。流通経路、仕入れ方法、生地メーカーとの提携等を経て、低価格の実現も果たしました。

9450円以上で、全国送料無料です。クレジットカードか代引きかが選べます。ポイントもたまるし、アウトレット商品も充実。

実店舗と同じく、スーツだけではなく、フォーマル、女性用も充実。予算で選びますか?こだわりで選びますか?

貴方の欲しいスーツが見つかるお店。はるやまの通販サイトを是非ご利用ください。
 

紳士服のはるやま通販サイトはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

紳士服はるやま