山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


スティックハニーセット


山田養蜂場<スティックハニーセット>はこちらから

みつばちスティックハニーセット(http://honey.3838.com/detail/index.aspx?goods=12460)は信頼と実績のある山田養蜂場の厳選されたはちみつ商品です。

スティックハニーセットは里山のはちみつであるアカシア、みかん、ぼだいじゅ、そば、百花の5種類、世界の厳選蜂蜜である熟成アカシア、クローバー、レンゲ、コーヒー、オレンジの5種類を各種類ごとに15g単位で使いスティック状に入れられ、使いきりタイプになっています。

スティックハニーセットは紅茶やコーヒーなどのドリンクや手作りお菓子に入れたり、チーズやヨーグルトにかけたり、隠し味や砂糖のかわりに使ったりと料理にも重宝します。

そして、15g単位の小袋スティックタイプだから使いきれるので手軽に使えて、衛生的にもよろしいのではないでしょうか?また、はちみつは冬場寒くなると固まってしまうことがあり、使い勝手がとても悪くなってしまいますが、15g単位の小袋スティックタイプだからそんな心配もありません。

自然の恵みからできている甘さの蜂蜜は、子供からお年寄りまで幅の広い人たちに愛され親しまれています。興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイト内のスティックハニーセットを一度ご利用になってみてはいかがですか。

15g×10包1セットで10種類の自然の恵みである甘さと健康を味わえてしまいます。毎日違う味を楽しみながらお好みのはちみつの味を探求してみません?

はちみつの味は採蜜している花の蜜によって色や香り、甘さや舌触りなど微妙に違うことを実感できるかと思います。自然のめぐみであるはちみつの味を、味わいながらご賞味ください。あなたの幸せな気持ちにつながることでしょう。