キューサイ青汁の特集

青汁で有名な「キューサイ」。ヒアルロン酸コラーゲン、かつおペプチド、コラリッチスーパーオールインワンなども販売。


はちみつ青汁スティックタイプ


山田養蜂場のはちみつを使用したオリジナル商品!初回限定3,800円!

はちみつ青汁スティックタイプはちみつ青汁スティックタイプは、キューサイから販売されている「はちみつ青汁」のスティックタイプです。

キューサイでは健康素材である国産ケールで作られたこだわりの「青汁」に、みなさんもご存知かと思います山田養蜂場の国産はちみつがプラスαされ、健康素材がダブルになり栄養がパワーアップされただけではなく美味しく飲みやすくなった「はちみつ青汁」です。

「青汁」には独特な風味と味があり、カラダにいいけれど、飲めない人も少なくありませんでしたが、「はちみつ青汁」が登場したことで、今まで飲めなかった人や苦手だった人の中でも70%の人たちが美味しく、飲みやすくなったと喜ばれている「はちみつ青汁」です。

そう感じられるようになったのは、国産はちみつの力を加えたおかげです。ほんのりした甘さやなめらかさでのどごしを生み出しました。

だから、今まで飲めなかった人、はじめて飲まれる人、お子様にも喜ばれる商品として、人気商品となりました。

そして、さらなる進化をとげ、もっと手軽に、どこででも飲めるようになったのが「はちみつ青汁スティックタイプ」です。

1杯分=1本(7g)という軽さのスティクタイプは、小さなかばんに入れてもかさばらなく外出先にも持ち運び簡単。また、1本(7g)で、生野菜70g(ケール生葉換算)相当にあたり、ランチの野菜不足などにも補えます。

作り方も冷たい水に溶かすだけと手間いらず。また、すっきり飲みたい人は水の量を150ml、甘く飲みたい人は水の量を100mlに調整して溶かせばお好みの味で飲むことができ、牛乳(100〜150ml)で溶かして飲むと抹茶ミルクのようなやさしいグリーン色で、牛乳の甘みがさらに加わり、水のときとはひと味違うしっかりした甘さが味わえ、栄養満点、健康的なヘルシーなおやつとしても満足のいく一杯になります。

この他にも「はちみつ青汁スティックタイプ」を使ったヘルシーレシピも豊富に掲載されています。

興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。