山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


みつばちクレヨン


山田養蜂場<みつばちクレヨン>はこちらから

みつばちみつばちクレヨン(http://www.3838.com/shopping/camp/crayon_t/)は、山田養蜂場が安心して子供たちに使ってもらえるために作った「やさしいクレヨン」です。

幼児期の子供たちは、気づくと口に入れてしまい、ドッキリするママも多いのではないでしょうか。キレイな色のクレヨンも、好奇心の対象の一つ、しかし現在市販されているクレヨンの主流は、石油由来のパラフィンなどを使用しているため、体にはよろしくないかと思われます。

そこで、山田養蜂場は「世界で一番安全」と言えるクレヨンをドイツの「エコノーム社」と共同開発して7年という期間をへて日本人好みの描きやすさや色合いをもつ安全で描きやすい「みつばちクレヨン」を完成させることができました。

色彩も豊富な14色入り、ケースは温もりのある木箱、手前にひいてスライドするタイプ。そして、「みつばちクレヨン」のやさしさとは、天然のミツロウ27.5%の限界まで使用し、そのほかの原材料も天然由来の成分を中心に使用されていますから、万が一口に入れても大丈夫。

また、クレヨンを使うと手についたりカスがでたりしますが、「みつばちクレヨン」なら手につかず、カスもでにくいです。そして、石油を使用していないから臭くなく、逆にオレンジやレモンのアロマ精油を使用しているからリフレッシュできるさわやかな香りがし、巻紙のイラストには世界的な絵本作家ブライアン・ワイルドスミス氏を起用しやさしさあふれる「みつばちクレヨン」。

大切な未来ある子供たちに使ってもらいたい商品のひとつです。興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイト内の「みつばちクレヨン」を一度ご利用になってみてはいかがですか。