山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


ハニーラボスキンケアトライアルセット


山田養蜂場<ハニーラボスキンケアトライアルセット>はこちらから

みつばちハニーラボ スキンケア トライアルセットは、はちみつを利用して作られた化粧品のトライアル商品です。ハニーラボスキンケアはこだわりの天然由来成分である花とハチミツから生まれた自然派化粧品です。

どのような種類のスキンケアがセットになっているかというと、

ステップ1では洗う:植物オイルを使ったやさしい「ハニーラボメイク落とし13mL」と角質のよごれまでもしっかり落としてくれる「ハニーラボ洗顔パウダー7g」。

ステップ2では導く:潤いのある柔軟な肌に導いてくれる「ハニーラボ化粧液15mL」。

ステップ3では育てる:表面はさらっと内側はしっかり潤い保つ「ハニーラボ乳液15mL」。

ステップ4では満たす:2種類のオールドローズの香りに包まれながら眠っている間に美肌にしてくれる「ハニーラボパック10mL」。

もちろん、無香料・無着色・無鉱物油、パラペン(防腐剤)無添加なので安心してお使いになります。これら5点セットでトライアルセット価格は、送料無料にて1,050円になります。

また、トライアルセットのご購入は一人様1回1セット限りとなっています。敏感肌なので自分の肌にあうか心配な人、ちょっと魅力あるスキンケア試してみたいという人にはとってもおすすめです。

ハニーラボ スキンケアのよさを素肌で体験できるもってこいのチャンスです。

興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイト内のハニーラボ スキンケア トライアルセットを一度ご利用になってみてはいかがですか。はちみつは食べても体にいいけれど、お肌にもとってもいいすぐれものです。きっとあなたの素肌も喜びますよ 。