山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


ローヤルゼリー「王乳の華」


山田養蜂場<王乳の華>はこちらから

みつばちローヤルゼリー「王乳の華」(http://www.3838.com/shopping/camp/ounyu_t/)は、山田養蜂場の最高の品質を誇る新・酵素分解ローヤルゼリー商品です。

1日分の目安が3粒(3,600mg含有)。ローヤルゼリー「王乳の華」の1粒の中には、ミネラル類(健康に不可欠な栄養分)、ビタミン類(体調を整える栄養素)、アミノ酸(人体を構成するタンパク等を合成すっる栄養素)、必須アミノ酸(食物からしかとることができない栄養素)、その他(イノシトール)、特有成分(天然の物質では、ローヤルゼリーにしかふくまれない成分で、他の物質には存在しない特有成分)が含まれ、山田養蜂場の中でも最高峰のとっても贅沢なローヤルゼリーになっています。

だから、より健康のことを考え、より健康のことを大切に考えている人のためのローヤルゼリーです。また、ローヤルゼリー「王乳の華」は、お客様のことを考えさらなる進化をしています。

どのような進化というと今以上に健康サポートできるように副原材料の変更と独自に研究・開発した成分に変更することでお求め安い価格に変えることができました。もちろん品質は落とすことなく。

さて、具体的にどのような人におすすめしたいかというと、現在飲まれているロイヤルゼリーよりももっと実感を感じたい人、キレイを維持したい人、生活のリズムが不規則な人、健康と元気を維持したい人です。

興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイト内のローヤルゼリー「王乳の華」を一度ご利用になってみてはいかがですか。あなたの健康をかげながらコツコツとサポートし続けるパワーあふれる山田養蜂場のローヤルゼリー「王乳の華」です。