山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


はちみつ金時芋


山田養蜂場<はちみつ金時芋>はこちらから

みつばちはちみつ金時芋(http://honey.3838.com/detail/index.aspx?goods=59033)は毎日手作りで作られている山田養蜂場の自然食品です。

さつまいもといってもさまざまな種類があり、その中でも鳴門峡の砂地を利用して育てた徳島産の本物の鳴門金時を使用しています。蒸し上がりがふっくらほくほくの鳴門金時。時間をかけてじっくり蒸かしたからさらに甘みが増した鳴門金時の味は最高に。

そして、山田養蜂場のアカシア蜂蜜と砂糖を丁寧に湯で溶かして作った蜜床を使い、蒸かした鳴門金時をじっくり漬け込んだ、天然の素材の味を十分に生かした、昔から伝わる懐かしい素朴な味わいを楽しめます。

はちみつ金時芋は子供からお年寄りまで多くの人たちが喜んでくれるおやつです。しかし、職人による仕込みは手間ひまがかかり、たくさん作ることができません。それでも食べたい、だからこそ、味わって食べてみたい、また、もう一度食べてみたいという思いにつながるのではないでしょうか。

原材料は、さつまいも、砂糖、はちみつ、賞味期限は製造より20日間、カロリーは100gあたり235キロカロリー、オーブントースター等で少し温めて食べるとさらにおいしさが増します。もちろん、添加物、着色料などは一切使用していません。

1箱300gで1,050円。3箱以上まとめて購入すると3箱セットで150円のお得、5箱セットで250円のお得になっています。食べるとみんなの顔が笑顔になります。

興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイト内のはちみつ金時芋を一度ご利用になってみてはいかがですか。あなたも、懐かしいあったかな味を楽しんでみませんか