山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


しょうがはちみつ漬


山田養蜂場<しょうがはちみつ漬>はこちらから

みつばち山田養蜂場のしょうがはちみつ漬は、夏は冷たいアイスティとして、冬はぽかぽかホットティーとして楽しむことができる商品です。

山田養蜂場のしょうがはちみつ漬に使われているしょうがの特徴は、みずみずしくてやさしい辛みマイルドな香りをもつ大しょうが「土佐一」で岡山県産と高知県産のみ使用した天然素材です。

それを、さらに天然素材であるアカシア蜂蜜は結晶になりにくいためじっくり漬け込んで仕上げるのに最適で、体にもやさしい安心・安全の無添加商品の天然素材から産まれた山田養蜂場のしょうがはちみつ漬です。

山田養蜂場のしょうがはちみつ漬は山田養蜂場ならではの製造工程で作られ、安心しておいしく、楽しんでもらうために自社のみならず、第三者分析機関においても厳密に分析してもらい品質も徹底的に管理して作られています。

お味も大しょうが「土佐一」を皮ごとスライスして漬け込んであるためアカシア蜂蜜がしょうがに浸透しやすく、大しょうが「土佐一」のエキスも蜂蜜にしっかり抽出され、お互いの相乗効果が働きよりおいしく仕上がっています。

そして、山田養蜂場のしょうがはちみつ漬をおいしくいただくには、ドリンク(ホット・アイス)はもちろんのこと、ジャムとしパンにぬったりしても手軽においしく食べることができるし、さまざまな料理にも香りが良いため利用することができます。

興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイト内の山田養蜂場のしょうがはちみつ漬を一度ご利用になってみてはいかがですか。女性だけではなく男性にも食べていただきたい山田養蜂場のしょうがはちみつ漬です。