山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


プロポリス300お試しセット


山田養蜂場<プロポリス300お試しセット>はこちらから

みつばちプロポリス300お試しセット(http://www.3838.com/shopping/camp/p300_t4_2/)をあなたの健康のために役立ててみませんか。

「プロポリス」ってなんですか?あまり聞きなれない名前ですが?「プロポリス」というのは、ミツバチの巣を守るための城壁という意味があり、ミツバチたちがハーブ類のやわらかな新芽や樹脂から摂取し作って、巣の出入り口や巣穴などのすきまに塗り、外敵の侵入を防ぎ、また巣の中を清潔に保つ大切な補強材として使っているものです。

そこで、とても貴重ですぐれたプロポリスを人間の健康のために利用できないかと昔から考えられてきました。そして、山田養蜂場でも研究・開発されそこで産まれたのが山田養蜂場のプロポリス300です。

産地にこだわりより高い有用性を求め、当然ながら徹底して品質管理にこだわり、高品質なプロポリスを安定生産するため、天然由来の副原料にこだわり、みなさまに満足のいくプロポリスを販売しています。

お客様の幸せな日々を願いまたプロポリスというすばらしい商品を体験して知っていただくために、お一人様1セット1回限でプロポリス300お試しセットをご用意しています。内訳は「約6日分 1包3球×6包・送料無料1,050円」。プロポリスは体の内面からバランスを整え、疲れた体を元気に導き元気な暮らしをサポートしてくれる強い見方となるのではないでしょうか?

興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイト内のプロポリス300お試しセットを一度ご利用になってみてはいかがですか。家族みんなが健康で楽しく暮らせる健康ライフの一員としてお役立てしていただければうれしいかと思います。