山田養蜂場

ローヤルゼリー、はちみつ商品、化粧品などの通信販売をおこなう山田養蜂場、その気になる商品やコンテンツを紹介


RJスキンケアソープ


山田養蜂場<RJスキンケアソープ>はこちらから

みつばちRJスキンケアソープ(http://www.3838.com/cosme/camp/rj_t_s/)は山田養蜂場のローヤルゼリー基礎化粧品の仲間である、「RJスキンケア」シリーズの潤いキープでパーフェクト洗顔ソープです。

RJスキンケアソープには普通・乾燥・敏感肌用のRJスキンケアソープ(2,940円)と脂性肌洗顔用・ボディ用RJホワイトソープ(1,890円)と2種類あります。共にきめ細やかな泡が、お肌をやさしくいたわりながら細部にわたり汚れや古い角質、余分な皮脂を流し落とし、透明感のあるみずみずしい素肌へと導き、洗いあがりもさわやかで気持ちが良い洗顔です。

そして毎日洗顔するのがくせになるほどの洗いあがりです。RJスキンケアソープのすぐれた保湿成分は、天草エキス・サボンソウエキス・セージエキス・ローズマリーエキスから作られています。また、RJホワイトソープの保湿成分はサボンソウエキス・クララエキス・カミツレエキスから作られています。

それぞれの、用途に合わせた保湿成分を効率的に組み合わせて作られています。そして、RJスキンケアソープ・RJホワイトソープのすぐれた効果をだすためのポイントは正しい使い方をすることです。正しい使い方をすることで、自分の肌で実感することができるはずです。洗顔を軽く考えている方もいるかもしれませんが、正しい洗顔を毎日することがスキンケアの基本であり、年老いてからお肌の状態の差が目に見えて出てくることでしょう。

お肌は正しい手入れをすることで、それだけ効果があらわれてきます。油断せずにしっかり正しいスキンケアをすることをおすすめします。興味をおもちになりましたら、山田養蜂場ショッピングサイト内のRJスキンケアソープを一度ご利用になってみてはいかがですか。