ぽぴ王子ぽぴンち。
HOME > ぽぴッ記 > 2006年12月のぽぴッ記

2006/12/03(Sun)

高田馬場へ行ってきた

ふとマラバールのカレー&ナンが食べたくなり、おもむろに行ってきました。

以前勤めていた会社が高田馬場にあって、お昼はここか「ザ・ハンバーグ」、たまに吉野家で大盛りギョク(玉子)これ最強。しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。の持ち帰りをオフィスで食べるという組み合わせをよく慧太くんと繰り返していたわけですが、このところ高田馬場に行っても「ザ・ハンバーグ」で仔牛のカツレツを食べたりしていた*1ので、ずっとマラバールはごぶさた気味。しいちゃんはまだ一度も行ったことがないので是非連れて行きたかったというのもあります。

本当はもっと早い時間に行って、都電荒川線へ何度目かのリベンジをしようと思っていたのだけれど、気づくと2時ぐらいになっていて今からだと荒川線には乗れるだろうけどあらかわ遊園には行けないよヽ(`Д´)ノ ウワァァァンというわけで、結局荒川線リベンジはまたもや断念。いつになったらあらかわ遊園に行けることやら…

まぁそれはともかくマラバールですよ。

平日はランチタイムが2時までなのだけど、休日は5時ぐらいまでやっているので慌てずゆっくりと行けるわけで。僕はいつものエビカレー(マイルド風味)でしいちゃんはチキンカレー、そしてナンとライスが選べるけれどあえてここはハーフナン&ライス。なぜかと言うと、ここはランチタイムであればナンおかわりし放題なのです。でも食べ放題じゃなくておかわりし放題なのでナンを最初に頼んでいないとおかわりできない、ただナンばかりだと飽きるのでせっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜライスも頼むぜってことでハーフナン&ライス。これが通の頼み方。

最初にライスは普通に食べて、あとからゆっくりとナンを食べます。ナンは食べても食べても焼きたてが運ばれてくるので、まさにわんこナン状態。これがまたうまい!ちゃーらっちゃらー♪ねっておいしいねるねるねーるね焼きたてのほかほかなこともあるけれど、薄いところはパリパリしていて、厚いところはもっちりと上等なパンのように食べられます(まぁナンもインドのパンみたいな扱いではあるのだけど)。結局全盛期(…いつ?)のようにナンをおかわりしまくってカレーを全部平らげました。ぷはーうめ。でもげぷぅ(止めなさい)。

そこからちょっと歩いてユーエスバンバンへ。個人的には紳士服におけるしまむらだと思っているのだけど、すごく安い服がたくさんおいてあってセンス的にはびみょー(笑)な感じはするけれど、でもたまーにキラリと光る逸品があるのでそれを探しによく行ってしまいます。今回は特に逸品はなかったので、アンダータイツを購入。だって田中さんが「王子はタイツをはいて来るんですよね」とか言うからさぁ(人のせいにしない)。

結局高田馬場は特に行くようなところもないので駅前のツクモに行って、しいちゃんが探していたmicroSD→miniSDのアダプタを発見、購入。これ、ビックカメラで探して全然置いてなかったやつなんですよねー(アダプタ単体だと置いてない)。ビックほんと使えない。菊地桃子。学生

そしてそのまま池袋へ移動して、ハンズで買い物をして帰りました。しまったあーっ!ハンズでクリスマス特集やってたんだから、パーティグッズか何かで王冠(ビンのふたじゃなくてかぶる方)を買ってくればよかったあーっ!*2

久しぶりに行った高田馬場はあまり変わっていませんでした。駅が一新していたのはびっくりしたけど、それ以外は特に行くところがないのが高田馬場の困るところ。東西線に乗るぐらいしか利用価値がなさそうなところがミソ。遊べる場所があるといいんだけどナ。

*1
レジを担当しているスリランカ人のおじさんと顔見知りなのでついそっちへ行ってしまうの
*2
もちろん来週のわんくま勉強会に「王子」として登場するためですよフフニヤ

11月の検索結果

Google Analyticsを使って、11月の検索キーワードを調べてみました。

No. キーワード/ソース [メディア] 訪問数
1acsec15
2ack-2102
3謎/写真2
4高樹 洸2
5ぽぴ王子2
6アボカドの西京漬1
7大久保宣江1
8visualstyleelement1
9ぽすとめ〜と プレゼント1
10emachines HDD換装1
11常識的に考えて 元ネタ1
12てるちっち1
13dvd-r 書き込めない rd-x51
14gt4016j1
15北村慧太1
16林晴比古批判1
17初代wega1
18firefox2 タブ拡張1
19cg-wlbarag2-u1
20八戸市 おみやげ 名産1
21解約してもカメラ1
22google acsec1
23vsug acsec1
24windows2000 unknown hardware error1
25burton9991
26dellのpc うるさい1
27魚住アナ 離婚1
28panel height asp.net1
29ドライブレター 変更 システムドライブ1
30ぽぴ1
31acsec 読みにくい文章1
32お台場 デート めざましくん1
33ジュンク堂書店 池袋1
34おじさまラブラブ1
35geforce6100 linux ドライバー1
36君は人のために死ねるか ユニコーン1
37市川実日子 かわいい1
38dt233 atx電源 改造1
39サポウィルス 1

かなり偏った検索ワードなのが気になりますが…(笑)

ACK-210はキーボードですね。このへんで言及したやつ。今も家ではナインスタイン博士ことACK-210さんが元気に活躍しています。

「八戸市 おみやげ 名産」と言ったら(有)マルコーいずもりの南部せんべいしかねえだろうがッ!と言いたいところですが、他にもいろいろあるので是非。個人的にはさくら野の地下で売っている、小さな段ボールに入ったりんご飴&りんごチョコがいいと思います。丸光時代から売っている名品です(と地元民しかわからない話題をしてみる)。

2006/12/09(Sat)

わんくま勉強会へ行ってきた (1)

某映画じゃないけれど、今回はネタ技術の両面から迫ってみようと思います。

ということで、技術面から見たわんくま勉強会の様子が知りたい方はぽぴ王子の人生プログラミング中をどうぞ。

わんくま勉強会は朝10:20から。しかし前日に突然客先のパーティ(パーティ!)に巻き込まれ招待されてしまったので、途中で抜けてきたにもかかわらず帰宅は0時すぎ、それからわんくま同盟の名前入り名刺を作成して寝たのが2時すぎ。翌朝はなんとか7時に起きたわけですが、あれよあれよと言う間に9時を過ぎていて「なんじゃこりゃー!」(©松田優作)とあわてて家を飛び出しました。いや、食パンを口にくわえたりはしていませんが。

会場へ向かう電車の中から携帯電話でmixiを覗いてみると、朝一番*1でセッションをする予定のom(takanao)さんが「間に合わない!」と。大丈夫なのかom(takanao)さん…と思いつつ、僕も自分の日記に「テラマニアワナス」と書き込んでみたり。

僕が会場に到着したのは10:40頃?om(takanao)さんのセッションが始まるか始まらないかぐらいのギリギリガールズの時間。今回の勉強会は鍵のついた会議室で行われているので、えムナウさんに電話して会議室の鍵を開けてもらい、資料をこっそり受け取って知らぬ顔で混ざってみました。セッションの内容については省略。

*1
正確にはわんくま同盟の紹介があるので2番目か?

わんくま勉強会へ行ってきた (2)

午前中のセッションが終わってお待ちかねの昼食へ。みんなバラバラかな?と思いつつ、ちょうど何人か集まったのでミロードで食事。メンバーは以下のとおり。

アクアさんにやっと会えたよー。Blogのイメージ、というか会社で取締役をしていると聞いていたので、もっと年上のイメージがあったんですが、実際は同年代の素敵で爽やかな方でした。えーと、一言で言うとホーム・チームの与座さん?(失礼だ)

総勢6人でお好み焼きを食べて、昨日作ったわんくま名刺を早速配りまくり。takaさんは先日のVSUG DAY 2006 Winterでもお会いしたのでもう間違えません。恣意のさんもひろえむさんによるとVisual Studio 2005のセットアップ画面でいつでも会えるということでもう間違えません(それも失礼だ)。本当はみんなの写真を撮っておきたかったのだけど、結局撮れず。

そして昼休みの時間をちょっとオーバーして、戻ってみたらMicrosoft Onのセッションが始まっててバツが悪かったのはここだけの秘密。途中ものごっそトイレに行きたくなって、επιστημηさんと一緒になってトイレに行ってみたりとか。

Microsoft Onが終わるぐらいのあたりでにとっちゃんが息子さんと一緒に登場。休憩時間にεπιστημηさんのお茶をいただいたり、息子さんは熱くて飲めなそうだったので「ふーふーするといいよ」と教えてあげたらお茶じゃなく自分の手をふーふーしてつっこまれたりして、それがまたかーわーいーいー。

わんくま名札をとっちゃん本人じゃなく息子さんの方につけていたので「こちらがあのとっちゃんですか」と息子さんの方がとっちゃん(本物)扱いを受けたりしてました。

とっちゃんととっちゃん(本物)は途中で用事があって抜けてしまいましたが、あとでまた復活することに。

あとは刈歩菜良さん焼いてきたカステラをいただいたり、επιστημηさんが中華街で買ってきた中華カステラ?をいただいたり、僕もせっかくだからこの赤い扉を選ぶぜと職場の近くで買ってきたお台場土産を出してみたり、おいしいお茶とおいしいお菓子で盛り上がったりしてたわけですが。数は少ないので早い者勝ちでしたけどね。

最後の中さんのセッションのあと「これから懇親会がありますので〜」と中さんの説明。しかしプロジェクタで表示されているお菜家のマークが中さんの顔に写りこんで、まるで隈取りのようになっていて吹きそうになったのは秘密。

さて、ぞろぞろ歩いてお菜家へ移動ですよ。

わんくま勉強会へ行ってきた (3)

お菜家では宴会コースになっていて、テーブルが2列になっていたので「こっちタバコ吸う方」「こっち吸わない方」となぜか暗黙の了解ができあがってました。

そして僕はカバンから秘密兵器を取り出します。先日ハンズで買い損ねた王冠を翌日また行ってこっそり買ってきていたのでした。しかし王冠をかぶっていてもあえて自分ではスルー。王冠ですが、何か?ぐらいの気持ちでいかないとね(なぜだ)。

おかげでちょっぴり人気。中さんに王冠をかぶってもらって「キングスライムー!」とかいうネタもできたので満足満足。ってこういうことを書くとわんくま名簿から僕の名前が消えるって言われたんですけど、大丈夫でしょうか…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

惜しむらくは僕のデジカメが壊れていてぜんぜん写真が撮れなかったこと。かるあさんがいっぱい写真を撮っていたので、あとで分けていただこうかと思ってたり(よろしくお願いします>かるあさん)。キングスライムの写真をぜひ(笑)あと夏椰さんの王冠姿もあるとうれしかったり…

テーブルではR・田中一郎さん、たつごろーさん、あと今回初めてお会いしたなか-chan@最愛のiMacを作る会さんと名刺交換させていただいて。お名前だけはお見かけしてたんですが(特に旧GotDotNet Japan時代とか)お会いするのは初めてですよ。反対側では沢渡真雪さんが座っていたのだけど、ほとんどお話できなくて残念。

親睦会が終わったあとで二次会に突入。とは言え半分ぐらいの人数が残ってしまったので入れる店を探すだけで精一杯。店を探してうろうろしているところにとっちゃん親子が合流。なぜかとっちゃん親子はとっちゃん(本物:息子さんの方)ととっちゃんパパという扱いになり、とっちゃんパパはとっちゃんが生まれる前はなんて名前だったんですか?とか変な話題で盛り上がる怪しい空気(笑)その後takaさんが見つけてきてくれたお店に無事入ることができました。

店に入るとやはりタバコ席と非タバコ席に別れます。とは言え部屋も狭いしあまり意味ないですが。とっちゃん(本物)は非タバコ席の僕の目の前に座ってもらい、とっちゃんパパはえムナウさん達とタバコ席へ。とっちゃんパパ息子を放り出して技術話に興ずるの図。とりあえずおにぎりとかコロッケとか、子供の好きそうなメニューを頼んでみたりしましたけど。

乾杯の音頭はとっちゃん(本物)にしてもらおうということで、小学生なのに乾杯の音頭を取らされるとっちゃん(本物)。本人はなかなか楽しそうだったので良かったですが、小学生のうちからこんなところ出入りしてちゃいかんぞ(笑)。om(takanao)さんが真面目に「○○(本名)と申します。」とか言ってとっちゃん(本物)に名刺を渡していたのがかっこいー!と思いました。

僕はと言えばR・田中一郎さんやたつごろーさん達と一緒に変な話で盛り上がったり。田中さんは懇親会の最中から「アクアさん好きだわ〜」と連呼してみたり、たつごろーさんの腰リール手帳が気になっていた*1ようで「前からお会いするたびに気になってたつごろーさんのお尻を見てたんですよ」とか、聞く人が聞いたら「ウホッ!」とか言いそうな危険な発言が多かったです(注:田中さんは偽装結婚もしてらっしゃるきわめてノーマルな方です)。

自己紹介タイム(なぜか二次会になってやっと)ではtakaさんの「えーとこの店を見つけてきた」だけでうおーと歓声があがるのにちょっとワロス。でも確かにあの人数を入れられるお店を知ってることだけでもすごいと思うのです。ちょっと感動しました。負けじと(いや負けていいから)僕も「今日は私のためにあつまっていただいてありがとうございます」とか定番の文句を言ってみたり。ウケて良かった(笑)

終電近くになったので、二次会を切り上げて僕は帰りましたが、R・田中一郎さん達はその後も三次会へ出かけていった模様。僕も翌日に用事がなければ行っても良かったんですけど…またの機会に。

*1
今回たつごろーさんから腰リール手帳セットをもらっていました

わんくま勉強会へ行ってきた (番外編)

書き忘れていたこととか、修正などを改めて追記してみるコーナー!パフパフ!ドンドンドン

ご本人からメールをいただきましたが『刈歩菜良さん焼いてきたカステラをいただいた』のはセミナーの休憩時間じゃなくて懇親会に入ってからでした。そういや「お菜家にコレ(カステラのこと)持ち込んじゃってもいいんじゃろか。とりあえずジークナオン!」と言ってたっけ。

あとは懇親会の最中に突然om(takanao)さんが空いたスペースで前転をやりだしたりとか。受け身なんか取ったりしていて(柔道経験者なのかしら)それに負けじと刈歩菜良さんも乱入。すごいな刈歩さん、カステラから受け身まで、暮らしを見つめるライオンじゃないですか!om(takanao)さんはそのせいで無駄に酔いが回ってしんどそうでしたが(笑)

ちなみに夏椰さんが甘いものが苦手だからか、カステラの最後の一切れはめぐりめぐって二次会でとっちゃん(本物)の口の中へ。「おいしい」と言ってくれたので、作った刈歩さんはもちろん周りのみんなもヌクモリティーしあわせ気分にさせてもらいました。僕もこんな子供が欲しすぎる!お前のその気持ちわかりすぎる!

こういうときのために普段から腰リール手帳をつけておいて田中さんにお尻をガン見される気がついたところはすぐにメモを取るようにしておくべきなんでしょうね。たつごろーさんの布教活動も熱かったし、僕も自分で作ってみようかしら。

2006/12/10(Sun)

お台場に行ってきた (1)

昨日は実はしいちゃんの誕生日だったわけで、それなのに僕は…僕は……わんくま勉強会などに行ってしまったわけで…

いやまぁ、しいちゃんにはちゃんと言ってあるのだけど、そのついでと言っては何だけどもお台場に何度目かのデートに行くことに。

実は今の仕事場への移動にはりんかい線を使っていて、以前定期券を買ったときに一日中山道優待乗車券というのをもらいました。2ヶ月連続でもらったので2枚。りんかい線の新木場〜大崎間が一日無料になるというものですが、新木場から大崎ってほとんど降りるところないやん、とか思ったりして。でも有効期限が12月22日までだからコミケに間に合わない早く行かないともったいないということで、それを使ってお台場に行こうと。

そういうわけで、新木場からりんかい線に乗って東京テレポート駅で下車。帰りはゆりかもめを利用するつもりなので、一日乗車券の意味がまったくありません。しかも僕は定期があるので使う必要すらなかったり(せっかくだから俺はこの赤い扉を使ったけど)。

まずお腹がすいたので、デックス東京ビーチのレストランでお食事。雨が降った後なのでちょっとガラスが汚れていたけれど、眺めは最高です。せっかくなので携帯のカメラで撮った写真を。

レストランから撮った写真

ちなみにこの店、特製オムライスのソースがモツ煮込みだったりするのです。観光客価格というかちょっと値段は高め(量が少ないのに1,000円もする)だけどチョー(゚д゚)ウマー

店を出た後でデックスの500円割引チケット(スタンプを集めるともらえる)があったことに気づいたのはここだけの話。

お台場に行ってきた (2)

食事の後は3階の「台場一丁目商店街」がリニューアルオープンということで、昭和プロレス興行なるものをやってるので見に行ってみることに。

エスカレーターで下に行ってみると、ちょうどやっているところなのか司会の声が聞こえてきます。ワクテカしながら行ってみるとちょうど終わるところだったようで。でもアントニオ小猪木さんを生で見れました。残念ながら春一番さんはいなかったけど。

しかし小猪木さんは意外と小さかったです。他のレスラーの皆さんと一緒に並んでましたが、身長161cmというのは本当みたいですね。

前に来たときも台場一丁目商店街は来たけど、その時と比べてちょっとスッキリした感じ。ゼビウスやマリオブラザーズなんかの古いアーケードゲームが置いてあったり、ピンボールをプレイしてみたらExtra BallにMatch*1が連続でおきてずっと終わらなくなってみたりとか。一時期ピンボールに燃えていた時期があったので、久しぶりにプレイしてすごく楽しかったです。

そこからアクアシティお台場へ移動して、またもやHMVに行ってみたりとか。それってこないだとぜんぜん変わってないし。しかもまたDVD買ってるし。

ハチクロは僕が買ったのだけど(お前か!)ケロロ軍曹はしいちゃんへの誕生日プレゼントということで。

そこから「普段行かないところへ行ってみよう」と言うことで、ソニースタイルに行ったり、ワールド・オブ・コカ・コーラ東京に行ったり。スタジオドリームメーカーではIQサプリやトリビアの泉のセットが再現されていたり、フジテレビ関係のグッズが売られていたりフジテレビ本社に行くよりもいろいろ便利なんじゃねーの?とか思ったのは内緒。スタジオドリームメーカーと聞くと、昔深夜番組で「SDM発i」とかいうのがあったなーと思い出す王子。

*1
Extra Ballはある程度点数がいくともう1BALL使える。Matchは終了後にスコアの下2桁がランダムな数字と一致すると1クレジット入る。

お台場に行ってきた (3)

アクアシティから本当は海岸に出てみようかと思っていたのだけれど、出てみたらあたりが暗くなっていたので海岸は止めてデックスを通り抜けてビーナスフォートに行ってみることに。

通り抜けるときにハチクロカフェを覗いてみたら我らがウミノクマ先生がッッッ!!

バンザーイ。なしよ

ヒドスwwww

また誰かいじくっちゃったんだろうなあ。ローマイヤー先輩もかわいそうに。

で、前に来たときは行かなかったビーナスフォート。行かなかったというか、観覧車に乗ったので結果的にパスされたという方が正しいですけど。今回は逆に観覧車に乗らずにビーナスフォートに行ってみました。

ビーナスフォートって「エンクローズド型ショッピングモール」らしいですが、買い物をしないとあんまり意味がないような気が。まぁショッピングモールだし。でも吹き抜けになっている天井には青空模様が描かれていてとてもきれいです。こういう演出はなかなかいいですね。

いろいろ歩き回っていたら、教会広場というところでクリスマスツリーを見つけたので写真を撮ってみました。

ビーナスフォート教会広場

しかしアレですね。いくらショッピングモールとは言え、カフェの向かいに香水のお店を配置するのはどうかと思います。確かブルガリだったと思うのだけど、カフェの甘い匂いと香水のキョーレツな臭い(あえてこちらの字)が混ざり合ってすごいことになってました。

その後ゆりかもめで汐留まで行って、大江戸線に乗り換えて帰りました。前は新橋からJRに乗り換えたりしてたのだけど、こっちの方が早いことに気づいてしまったので。

2006/12/30(Sat)

わんくま忘年会とクリスマスプレゼント

先日のわんくま勉強会(ネタ編/技術編)の二次会の席で突如発表された、東京わんくま忘年会という名の夏椰さんをみんなで囲んで何かする会(何をするかは不明)ですが、その辺はぽぴの人生プログラミング中の方で書いたので見ていただくとして。

その前にクリスマスということで(23日なのでイブイブですけど)しいちゃんにクリスマスプレゼントを用意しよう!と思ってたわけです。川崎に行くから、ビックカメラ ラゾーナ川崎店に寄ってiPod shuffleでも買おうかなと。こないだも誕生日プレゼント買ったばかりなのにね。

と思いつつ、余裕を持って行くつもりが気づいたら遅れそうになってて焦る王子、結局途中の有楽町ビックで購入。しかし人大杉。カップルがめっさ多くて、まぁクルシミマスクリスマスだしなぁ…とか思うけどそれでも大杉

ちなみになぜiPod shuffleかと言うと、元々しいちゃんはデジタルオーディオプレイヤーとして僕のお下がりのHyperHyde Exrougeを使ってたわけですが、元マカーということもあってPC上ではiTunesを使っていて、いつかはクラウン。iPod欲しいわ〜♥(ぽわわ〜ん)でも買えないわ〜ということを言っていて、そのうち買ってあげたいと思っていたわけで。

で、某所で坊さん某さんが「とある関係でデジタルオーディオプレイヤーを手に入れたぞ」という話をしていて、その流れでころしてでもうばいとる!iPod shuffleは1GBで9,800円なんだぜ?という情報を入手。うお…それなら買えるな…ゴクリ。ということでクリスマスプレゼントとして購入したと。

しいちゃんも喜んでくれたので、買ってきて良かったです。

焼肉とiPod shuffle大活躍(ちょっと違う)

日があけて24日、クリスマスイブだぜやったぜ加トちゃんと思っていたら、突然お義母さんから電話が。

しいちゃん曰く「おじさんが亡くなった」がびーそ。

悲しみにくれている間もなく、翌日はお葬式があるので宮崎に帰ることに。とは言え僕は仕事もあるのでお留守番ですが。当初は夕方に帰る予定でしたが、せっかくのクリスマスイブだし朝一番の飛行機で行けばなんとか間に合うということで次の日に。

突如喪中になってしまったわけですが、年賀状をこれから準備しようと思っていたので(おそっ!)出さずに済んだとか。いやまあそんなお気楽な雰囲気でもないのだけど、とりあえずイブなので焼肉でも食べようかなとか。深い意味はないわけですけど。

近所の病院の隣の安楽亭*1。なんか普通に焼肉を食べたのが久しぶりのような気が。あー、こないだ会社の忘年会で焼肉を食べたっけ。でも会社の人たちと一緒という時点であまり楽しめなかったから、今回の肉は(゚д゚)ウマーって感じで満足満足。

そして翌朝しいちゃんは僕が寝ている間に飛行機に乗って宮崎へ帰っていきましたとさ。あとで聞いたら空港までの道のりと、空港から葬儀場まではiPod shuffleが大活躍だったとか。それは良かったけど、でもちょっとおじさんに申し訳ないような気もする(僕はぜんぜん面識ないですけども)。

*1
むかし従兄弟が入院していた病院の隣に安楽亭があったので。…つか病院の隣で『安楽』亭ってどうなのよ(笑)

2006/12/31(Sun)

今年最後の更新

大晦日に今年の1月のトリビアの泉のビデオを見たりしているぽぴ王子ですこんばんにゃ。

今年のニュースをリンクで振り返ってみました。1月〜12月まで全部通して書けたのは実は今年が初めてだったりします。

今年は去年から続いている.NETでのWindowsアプリケーション作成が続いていて、その関係でInsider.NETなどを覗きつつ、気づいたら回答者として答えるようになってました。しかし、まさかそれが縁でわんくま同盟に入ってぽぴ王子の人生プログラミング中のようなBlogを書くことになろうとは、ぜんぜん思いもしなかったわけで。

じゃんぬねっとさん中博俊さんR・田中一郎さんアクアさんをはじめとしたいろんな方と知り合ってお友達になれたことも収穫でした。僕のような知識でも他の方々の役に立てたこともうれしいですし。

あとはいろいろと上下の変化が多い年でもありました。鬱というかダウナーな感じになること数回。書いてないけど先日もかなりダウナーな状態になってました。いろいろとやばいのかもしれないですね。

来年はもっといろいろなことに挑戦していけたらと思います。転職もしたいし。

ではよいお年を。