無知日記 1999/8

1999/8/ 11

8月始めから、大きな仕事が入りました。ほんと仕事でhp作れるなんて嬉しい。ついつい、料金設定も安めにしてしまいました。忙しいので夏休みも無い状態。
結構、修正が入ったり打ち合わせに新宿まで2時間かけて何度も行ったり大変。でも、嬉しい悲鳴って感じ。
見積もりしたり、サイトマップ書いたり本格的。
もうひとつフランスの方から仕事の依頼もあって。。。
でもこっちも、量もあってCGIまであったので、暇なときならそれでもやったかもだったんだけど今は2つ大きなサイト抱えられるほどの責任も持てなくて、断った形になっちゃったんだ。
学校で絵も沢山描きたいしその時間無くなっちゃうしなあ。でも仕事が来るのはすばらしいことかも。
最近、イラスト描く仕事もできればなあと思う毎日。
まあ、そんなのは夢なんだろうけどね。


1999/8/15
神奈川ウェブコンテスト、1次通過しました。うれしーうそみたい。半年前はまったく何も知らなかったホームページ。独学でここまで来たのは自分でも嬉しい限りです。賞とれなくても1次受かっただけでも最高。でも、2次もうかればいいなあ。2次は一般投票もあるので、応援してね。