無知日記 1999/5

1999/5/5
ずっとご無沙汰してますねえ。
で、なにしてるかというと、実は上にたびたび名前が出てる高橋さんからの依頼で、ホームページ作りをさせてもらってるんです。
なんと何にも出来ない人だったのに、人のHP作らせてもらえるなんて嬉しい限り。
今、トップページとプロフィールが出来たところ。
後はCD紹介のページを作ります。出来たらリンクはりますね。では〜

1999/5/10
WEBって今までずっとウェーブって読むんだと思ってたよー。
ウェブって読むんだよね。ながすじさん。ご指摘ありがとー。
しかし、前々から、周りでウェブって言ってるの聞いてて、なんでウェーブって言わないんだ??って反対にウェブって言うのが間違ってるんだと思ってた。。。ネットサーフィンってなもんで、”波”乗りってかけてるんだと思ってたんだー。なはー

1999/5/22
MOを買った。高かった。。。でも安いのかな?38000円位で640M。
SCSIは7千円位。内蔵型なので、家帰ってケースをバカバカ開けて、取り付け開始。
SCSIがきつくって、なかなか入らなくて親指痛くなっちゃった。
久々にプラスドライバーなんて使ったよー。
しかしすっごくスムーズに終わったなあ。
難しそうと思ってたのに結構簡単なもんだ。
これからフロッピーに埋もれる日々から脱出できるよーん。
なんか、メモリとかも増設したくなってきた。お宅になりつつある私。