1998/12
1999/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

無知日記 1999/1

1999/1/1
除夜の鐘を聴きながら、フォトショップをいじる私は、暗いのか。パソコンで始まる1999年。フォトショップのお勉強のホームページを印刷しまくり、フロッピーにコピーしまくり、年始はフォトショップの勉強するぞー

1999/1/8
やっぱり1.5ギガのパソコンじゃ、フォトショップは苦しい。そのうえホームページも作りたいし。今日は私の誕生日だし、自分にプレゼント???よし自分のパソコンを買うぞ〜。ぜんは急げ、秋葉原。

1999/1/9
秋葉原ゲートウェイへ行く。パソコン買った。やった〜!!
CPU:セレロン400
メモリ:64M
値段:177,240
ちゃんと6ギガはある。

1999/1/20
パソコンがくる。思ったより早くきた!!

1999/1/23
スムーズに接続

1999/1/31
ホームページを作り始める。 HTMLの分厚い本を買い、WEBデザインの本などもかいこんで、うー腕が鳴るぜ。しかし、道のり長そう。だって何にも知らないんだもん。
ソフトでどうしてやらないかって?
それはHTMLやホームページ作成の仕事を将来やってみたいからなんだ〜。
そんな簡単に言うなんて甘い???でもやりたいんだもん。夢は広がるう。