意外かもしれませんが郵便局の年賀状印刷サービスがおすすめです

郵便局の年賀状印刷

http://print.shop.jp-network.japanpost.jp/nenga


年賀状印刷の郵便局公式サイトはこちら

郵便局の年賀状印刷

学生時代、会社、親戚。沢山の知り合いがいながらも、なかなかお会いする機会がない。そんなお付き合いもあるもの。1年に一度、年賀状だけ・・・という方もいませんか?

ですが、1年に一度だからこそと、貴方からの年賀状を、楽しみにしている方もいるのでは?とはいえ、特に若い世代だと、年賀状ってめんどくさい。そう思う人が増えているとか。年賀状ではなく、そろそろメール交換でもいいのでは?とも思っていませんか?

年賀状がめんどくさいと思う原因の一つに、印刷がありました。自分で一から作るのではなく、ウェブ上で絵柄を提供しているところもあります。無料提供のサイトも多いのです。じゃあ、どのサイトのを利用しよう。

迷ったら、こちらをおススメ。それは、郵便局の年賀状印刷です。郵便局のサイト?それは、灯台下暗しではないでしょうか。そうなんです。年賀状を販売し、配達してくれている郵便局。その郵便局の年賀状印刷が、あるのです。

絵柄もいっぱい。可愛い系から、ビジネスのお付き合いの方にも最適なものまで。キャラクター、書道家デザインもあれば、お子さんやご家族の写真を入れられるデザインまで。しかも、わかりやすい手順解説付き。手順に従って選んでいけば、年賀状が完成しちゃうんです。

あとは、自宅のプリンターで印刷するのみ!絵柄は、印刷してもらうこともできますよ。また、宛名印刷も注文できます。また、ウェブではなく、郵便局にあるカタログからも選ぶことが出来ます。あるいは、そのカタログをダウンロードすることも可能。ウェブあるいはカタログで選んだ絵柄を、自宅のパソコンで印刷するもよし、窓口で絵柄を選び、窓口から印刷を注文することだって出来るんです。

ちなみに、年賀状だけでなく、喪中や寒中葉書も受付中。わからないことは、窓口、もしくはメールで確認できますよ。
メールの「あけおめ」もいいけど、メールの時代だからこそ、お手紙の良さもあるのかも?

郵便局の年賀状印刷、おススメです。
 

郵便局の年賀状印刷はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:yubin_nenga.htm よみ「ゆうびんきょくのねんがじょういんさつ」