ホテルや旅館の予約なら、国内最大級のサイト・じゃらんネットがお勧め

じゃらんネット

http://www.jalan.net/


じゃらんnetはこちらから

じゃらんトップ

ホテルや旅館の予約なら、国内最大級のサイト・じゃらんネットがお勧めです。旅行専門雑誌「じゃらん」でもおなじみの、リクルート社が運営しているサイトです。

検索機能が充実しています。どこに行くか決まっているなら「地図から探す」が便利です。トップページには、日本地図が載っています。旅行先の場所をクリックするだけ。

その土地の「宿&ホテル予約」ページへ。宿泊日、人数などを入力すれば、予約情報がリアルタイムで見られるんです。
さらに、その地方の地図をクリックすれば、より細かい観光地の旅情報が得られます。

そこには「空室カレンダー」という機能がありました。横軸には日にち、縦軸には観光場所が書かれた、一覧表が出てきます。開いているお部屋が「○件」と書かれています。混みそうで予約がとりづらそうな連休も、まだまだ予約可能だったりもしますよ。

貴方のスケジュールにあった日程と場所を選び、クリック。お勧め宿情報のページにジャンプします。それぞれのホテルや宿は、温泉やお食事の写真がのっています。泊まった事がないところでも、雰囲気や状況が、なんとなくわかりそうです。その宿ごとの宿泊プランも、詳細が書かれています。予算やお部屋によって、色々なプランが選べそうですよ。

地域ごとのページの右端には「注目の宿・ホテル」という項目もありました。旅行というと、初めて行く場所というのも、少なくありません。その土地のこと、ホテルのことを知らないですよね。実際に宿泊してみて、ガッカリしたことはありませんか?

じゃらんネットなら、そんな心配もありません。観光客だけでなく、地元の人にも人気の温泉や、お手軽で心地よいホテルがラインナップされていますよ。

初めての土地も安心。カンタン検索のじゃらんネットで、素敵なたびの思い出を。
 

じゃらんネットの公式サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


ファイル名:jalan.htm ヨミ「ジャランネット」