サザビーの通販サイトサザビーリーグ・オンラインストア

サザビー通販サイト

http://store.sazaby-league.co.jp/


サザビーの公式オンラインショップはこちら

サザビー通販

サザビーの通販サイトサザビーリーグ・オンラインストアをご紹介します。

株式会社サザビーリーグが運営するインターネットショッピングサイトです。洋服をメインに、バッグや小物等も充実しているんです。運営しているのは、株式会社スタートトゥデイ。千葉県にある会社です。

扱っているブランドは、7種類です。

@アガット
シンプルなのに、時代感覚のあるデザインのアクセサリーがそろっています。

@アルアバイル
大人の女性の感性を持ちながら、ちょっと遊び心のあるデザインの洋服があります。

@アンド エー
ヨーロッパを拠点とし、さまざまな国の文化を上手にブレンド。洋服以外にも、CD、本、インテリア雑貨等も販売しています。

@ベアフット ドリームス
元々は子供服専門でしたが、ブランケットに注目を浴び、人気ブランドになりました。

@カンペール
マヨルカ島の自然をコンセプトに、エコロジーなのに洗練された靴などが人気です。

@エストネーション
洗練、感動、誘惑という三つのキーワードで、オリジナリティあふれた洋服や雑貨、コスメなどを販売しています。

@ノジェスオフィシャル
上質かつエレガント。頑張った自分に時々ご褒美&贅沢を。そんなファッショングッズがいっぱいです。

@SAZABY
1972年設立で、その時の時代や感性を大切にし、今もなお沢山の人気バッグを販売し続けているブランドです。

ネットショップのもので、特に海外ブランドだと、サイズがわかりにくいこともありますよね。サイト内には、お店独自の「SIZE GUIDE」が掲載されています。これなら安心ですよね。

全国どこでも、送料一律525円で届きます。往復の交通費を考えたら、とってもお得ですよね。一回のお買い物が2万円以上なら、その送料も無料になりますよ。

サザビーリーグ・オンラインストア。魅力あるブランド&商品がいっぱいの通販ショップです。
 

サザビーの公式通販サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


ファイル名:sazaby.htm よみ「さざびー」