2013年の年賀状に最新版の筆ぐるめをおすすめします

筆ぐるめ 最新版2013

http://store.junglejapan.com/a/postcard-addressbook


筆ぐるめの最新版(2013年版)の購入はこちらから

筆ぐるめ最新版

近年、メール等の普及で、葉書を書くなんてことも少なくなった
という方も多いのではないでしょうか?しかし、年末になると、複数枚の葉書を書くこと、ありませんか?そうです。年賀状です。

年賀状も、メールでいいやと思う方もいるかもしれません。ですが、一年に一度であっても、きれいな絵柄で、親しい方に挨拶ギフトとして、贈る習慣。日本の古き良き文化&習慣は、子供の時代にも続いてほしいものでは?

ただ、メールで済ませてしまう人が増えたのには、わけもあります。それは、めんどくさい、時間がかかることなどです。絵を書く、あて名書きをする。しかも大量に。だから、メールで済ませてしまうんですよね。

そんなあなたにお勧めのものがあります。それは、筆ぐるめです。筆ぐるめなら、楽しく手軽に簡単に、年賀状を作ることが出来るんです。

年賀状ソフトを使うと、搭載されている絵柄をそのまま印刷すれば、短時間で作成できるさらに、文字や絵をレイアウトして、自分なりの凝ったものも作ることが出来る等が、各社共通していますよね。さらに、一度住所録を作成&保存してしまえば、翌年は住所入力が不要になるという事。

ね?とっても便利でしょう?
そして、筆ぐるめの2013年度版には、最新機能が続々登場していますよ。

簡単にシンプルに作れる「かんたん筆ぐるめ」キーワードを選択するだけで、簡単にレイアウトが出来てしまう「かんたん検索」レイアウトや住所録を、USBメモリやクラウドサービスに保存できる「かんたんバックアップ」等があるんです。「かんたんバックアップ」なら、移動中にスマホで作っちゃうなんてことも出来そうですね。

また、キラキラ素材や写真のコラージュが出来ちゃう「デコレーション機能」もあるんです。
今までとは一味違う、プリクラ感覚の年賀状が出来そうですよ。

筆ぐるめは、書店や家電店、もしくはネット通販のジャングルストアでお求めください。
 

筆ぐるめの最新版の購入はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:fudegurume.htm よみ「ふでぐるめ」