製造、建築、建設、土木関連のソフトウェア通販サイト

オートデスクストア

http://store.autodesk.co.jp/


オートデスクストアの公式通販サイトはこちら

オートデスクストア

日々進化するIT環境。あなたはついていけていますか?

新しいソフトウェアが登場したり、前のソフトがバージョンアップしたり。
ですが、毎日多忙な仕事をこなす人には、進化についての情報も得るのには、時間が足りません。

そんな時、オートデスクストアがお勧めです。オートデスクストアは、ソフトウェアなどを販売している通販ショップです。

デジタルリバージャパンが運営しているので、すべて日本語で対応し、お買い物も日本で対応しています。だから、安心。

また、ダウンロード版はもちろんのこと、パッケージ版の販売もしています。ソフトも、数々の賞を受賞した製品なども販売されていますよ。コスト面を踏まえると、ダウンロード版を利用する企業などが多いのですが、やっぱりパッケージ版!と思うユーザーさんのために、両方の販売をしています。

ソフトウェアの中でも、特に土木建築系のソフトを中心に販売しています。土木建築というと、昔は技術が必要でした。専門の学校に行き、図面を引く技術を習得しました。

昔からの職人、あるいは図面に設計を手書きする。そんな時代から、今はパソコン上で、簡単にかけて、消せる。そして、2Dだけでなく、3Dの世界も、完成前に見ることができるのです。知識や技術は今でも必要ですが、ソフトを使うと、あっという間に完成します。ソフトウェアを使う作業のすごいところですよね。

オートデスクストアは、最新情報に関して、メールなどで随時お知らせしてくれます。アップグレード、セキュリティ対策に関して、あるいは、ちょっとしたわからないことなども、サービスセンターが対応。きめ細かいアフターサービスも充実しているんです。

さらには、契約&登録した方には、数々の特典をご用意。たとえば、仕事に便利なクラウドサービスが利用できます。高性能な演算をおこなうなど、仕事の効率化が図れそうですよ。

最新の制作環境を手に入れるなら。オートデスクストアをぜひご利用ください。
 

オートデスクストアの公式通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


ファイル名:autodesk.htm よみ「おーとですくすとあ」