関東圏に50店舗以上のお店を展開するインテリアショップ「KEYUCA(ケユカ)」の紹介

KEYUCA通販サイト

http://www.rakuten.ne.jp/gold/keyuca/


KEYUCAの通販サイトはこちら

KEYUCA通販

家事って、手間も時間もかかる作業。だけど、機能的でおしゃれなグッズがあれば、楽しくチャッチャと終わらせることも出来そうです。商品選びには、通販ショップをのぞいてみては?

たとえばこちら。インテリアショップのKEYUCA(ケユカ)です。KEYUCAは、通販ショップだけでなく、主に関東圏に50店舗以上のお店を展開しています。

使いやすさにプラスして、デザイン性にもこだわりました。調理器具や食器、バスグッズなど、沢山の商品があるんです。しかも、オリジナル商品も販売しているんですって。

通販ショップのKEYUCAで一番人気は、プレーン ツイル スリッパ。これ、KEYUCAのオリジナル商品です。見た目はとってもシンプル。だから、使う場所を選ばず、汚れても気軽にお洗濯できるとか。洗濯用ネットに入れ、弱水流で洗うといいそうですよ。サイズがMとLの二種類あるので、男性も使えそうです。家族の人数分、まとめ買い出来そうですよね。

カラーも沢山あるので、家族の好み、自宅のテーストなどに合わせて選んでもよさそう。家族ぞれぞれで色分けしたり、同じ色で統一したり出来そうです。また、滑り止めがついているので、お子さんや高齢者の方が履いても、安心ですよね。もちろん、お客様として常備しておいてもよさそうです。

さらにKEYUCAのお勧めなのが、socio スポンジ です。こちらも、KEYUCAのオリジナル商品です。黒いスポンジだと、汚れが目立ちにくいんです。しかも、この商品、自生発刃作用の素材を使っているとか。自生発刃作用とは?汚れを良く落とすという研磨素材の物には、細かい粒子があります。使い続けると剥がれてしまい、汚れが落ちにくくなってしまいます。しかし、この商品。古くなったものがはがれ、新しい研磨粒子の角が出てくるんです。これが、自生発刃作用というものだそうです。凄いですよね。長く使えそうです。

他にも優れた商品、オリジナル商品もいっぱいです。
 

KEYUCAの通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 


ファイル名:keyuca.htm よみ「けゆか」