リーバイスの直営店、公式通販サイトのLEVI'S E-SHOP

リーバイス通販サイト「LEVI'S E-SHOP」

hhttp://www.e-levi.jp/


リーバイスの公式通販サイト「LEVI'S E-SHOP」はこちら

リーバイス通販

普段着として、ジーンズを愛用している方も多いのでは?
リーバイスの直営店、公式通販サイトのLEVI'S E-SHOPをご紹介します。

ジーンズと言えば、リーバイスという会社を思い浮かべませんか?ゴールドラッシュに沸くアメリカで、作業着として愛用されていたのが、ジーンズでした。それを、1800年代に商品化したのが、リーバイスでした。その当時、テントの素材であった生地を、ジーンズとして作ったのだそうですよ。

さらに、ジーンズ、リーバイスときたら、ある数字も思い浮かぶ方もいるのでは?そうです。501。これはリーバイスの定番商品です。

今でこそ、世界中の人が履き、世界各国の会社でも作られるジーンズですし、ファストショップ、スーパーなどでも、手ごろな価格のジーンズが売られていますよね。

しかし、本場、元祖のジーンズ、特に501と呼ばれる商品は、シルエットやステッチ、ボタンなどにこだわって作られています。
100年以上前のファッションは、現代では違ったものとなりますが、このリーバイスの、とくに501。100年以上たっても、その形が古くなく、世代を超えて愛されています。LEVI'S E-SHOPでも、定番&人気商品の501をはじめとし、数々の人気商品が通販で買うことができますよ。しかも、通販だからこその、豊富な品揃いがあるのです。

リーバイス通販のLEVI'S E-SHOPでは、最近日本の雑誌に掲載された商品のページもあり、何の雑誌の何月号、何ページに掲載されていたということも書かれていますよ。カラー、フィット、シルエット、そして型番で探すこともできますし、トライアルキャンペーンなども実施中。10日以内なら、サイズ交換もできるので、通販でも安心してジーンズを買うことが出来鵜のでは?

そろそろ本物を履いてみませんか?直営店のリーバイスの通販サイト「LEVI'S E-SHOP」。お勧めです。
 

リーバイス通販「LEVI'S E-SHOP」はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 


ファイル名:levis.htm よみ「りーばいす」