安心できる健康食品や美容商品の通販サイト

味の素オンラインショップ

http://www.ajinomoto-ff.com/


味の素オンラインショップはこちら

味の素オンラインショップ

おいしさ、そしていのちへ。味の素。2009年に創業100周年を迎えた会社です。

スーパーなどのお店に並ぶ商品だと、一般の人の目にも触れ、知っている商品が多いですよね。でも、医療機関等でしか買えない、優れた商品も多数あるようです。また、最近では、ネットショップで買える健康食品等も人気です。味の素オンラインショップでも、多くの健康食品が販売されているようです。

昆布のだしから、うま味成分アミノ酸を見つけた、味の素という会社。アミノ酸研究を中心に、他の商品の研究開発も続いています。味の素、ほんだし、CookDo、他にも飲み物などの「食」が有名ですが、バイオ・ファイン、医薬・健康という部門も研究&商品開発がされているそうですよ。

インターネットのお店・味の素オンラインショップ。健康や美容に関する商品がいっぱいのお店です。

健康のためのサプリメントをいくつかご紹介しましょう。
取れにくい疲れに対応した、休息アミノ酸配合のグリナ。カプシエイトナチュラは、体の燃焼をサポートするサプリメントです。発酵ブルーベリーは、ワインなどに含まれるポリフェノール配合。発酵&結合することで、体に長くとどまり、健康をサポートします。元気に活発に動きたい人を応援するのが、グルコサミン&コンドロイチン。カルバイタルは、カルシウムの吸収を促し、元気な骨作りをサポートします。ぷるぷるアミノとコラーゲン は、超低分子コラーゲン・ぷるぷるアミノ酸配合。ダブルのパワーで、コラーゲンリサイクルを整えます。

他にも、美味しく元気になるサプリメントがいっぱい。貴方の今の悩みに答えてくれる、沢山の商品があります。気になる成分&商品をクリックすると、どういう成分があり、どういう効果があるかについての商品説明があります。分に今足りないもの、必要とするものを選び、納得して買うことが出来そうです。

アミノ酸開発の先駆者・味の素。味の素オンラインショップは、貴方の健康を応援するお店です
是非利用してみてはいかがでしょう?
 

味の素オンラインショップはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.ajinomoto-ff.com/
 


ファイル名:ajinomoto.htm よみ「あじのもとおんらいんしょっぷ」