テレビ通販CMで人気のダイエット食品、ドクターシーラボがお届け

「びぜんしょく」(美禅食)

栄養満点で1食わずか54.8kcal!マイナス3キロを目指す方へ!!


びぜんしょく(美禅食)の詳細はこちら

びぜんしょく

ダイエットしているけど、なかなかゴールが見えない。それは、ムリをしているからでは?自分にあった方法で、無理なく続けられるダイエット。それなら、きっと成功するはず。

たとえばこちら。「美禅食」をご紹介します。テレビCMでは「びぜんしょく」としておなじみですね。

肌の専門家と一緒に開発したコスメの会社があります。ドクターシーラボです。スキンケアなどでおなじみですよね。

ドクターシーラボでは、化粧品以外の商品も販売しているんです。手軽で簡単に始められるダイエット。それが、美禅食(びぜんしょく)です。

「まずは、マイナス3キロから」って言ってます。10キロぐらい痩せたいのに、何を言うの?
時間や前日の食べ方によって、人の体重って、微妙に変動しているんですって。しかし、3キロ〜5キロとなると、別。ですが、急に減らすと、体調を崩してしまう要因にもなるとか。

楽々ダイエットの美禅食。ごまきなこ味なので、飽きずに、おいしく継続できます。30品目の栄養素入りだから、栄養不足を防ぎます。むしろ、健康になれるのでは?

さらに、1食あたり、なんと100円とか。飲みやすくて、安い。これなら続けられそうですよね。

カロリーも、1食54.8キロカロリー。穀物や野菜、果物などが含まれているとか。さらにはコラーゲンやビタミンCも。だから、肌にも体にもいいんです。そのままでも飲めますが、牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜて飲むのもお勧めです。栄養バランスがよくて低カロリーのおやつ!にもなりそうですよ。

ところで、途中でおなかがすいてしまうダイエット食も多いです。美禅食は、満腹感が継続するというのです。その秘密は、サイリウムという食物繊維です。おなかに吸収されると、33倍に膨らむので、空腹感がないというのです。

そうそう、肥満でお悩みのお子さんにもいいとか。無添加無着色なので、安心安全ですよ。これはまさに、新しい形の自然派ダイエット食といえましょう。

美禅食(びぜんしょく)は、メディカルコスメでおなじみのドクターシーラボで販売中です。
 

「びぜんしょく」(美禅食)はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドクターシーラボ
 
 


ファイル名:tovalue.htm よみ「とっぷばりゅー」