国内、海外のファッションスナップからファッションの買い物ができます

Glocal Stylebook 通販サイト

http://www.glocalstylebook.com/


Glocal Stylebookの公式通販サイトはこちら

Glocal Stylebook通販

女性ファッション誌。毎月、色々な特集がありますよね。最近は、カリスマ読者モデルが人気だったりします。容姿端麗で採用され、スタイリストさんが選んだ洋服を着て撮影していたり、その人自身がセンスがよくて、私服を披露している人も。

雑誌の特集では、街角ピンナップも好評です。こちらは、まったくの素人さん。撮影日時と場所を告知し、自分の洋服を披露しに来る人、偶然通りかかった人が、カメラマンに撮影されることも。素人さんも、自分なりの素敵なファッションをしていることが多いです。

スタイリストさんが選んだ洋服も素敵だけど、一般の人の着回しは、なんだか身近に感じるかも。近くのお店で売っていたり、値段が手ごろだったり、すぐに真似することも出来るかも?

センスのいい人がいても、なかなか自分の私服を披露する場もないし、ピンナップで撮影された素人さんの洋服の一つ一つ、どこで買ったかって表示されることも少ないかも?でも、そういうサイトがあるんです。それが、Glocal Stylebook です。

日本中、いいえ、世界中のお洒落さん、しかも一般の人の投稿。トータルコーディネートされた写真だけでなく、一つ一つ、どこで買ったものか値段はいくらか、書かれているんです。これ、みなさん自分で投稿して、掲載しているんですって。さらには、気に入った洋服は、Glocal Stylebookで買うことも出来ちゃうのです。

世界中の人の洋服を見ることが出来ます。会員登録すれば、自分も発信できるのです。マイページを使えば、ワードロープのチェック&整理なんてことも出来そうですよね。見て気に入った洋服があれば、普通のネットのお店と同じように、買うことも出来る。ファッションコンテストも行っているんですって。モデルさんになれるチャンスもあるかも?

Glocal Stylebook、おしゃれさん必見のサイトの予感です。
 

Glocal Stylebook通販サイトはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Glocal Stylebook
 
 


ファイル名:glocalstylebook.htm よみ「グローカルスタイルブック」