小説

falcomゲームの2次小説です。
ゲームの世界とは設定が異なることが多いです。
このようなものを好まれない方はとっととページを移動しましょう。



メニュ〜

ピアノ競争曲(仮題)Cast:Mile,Avin,Baltazar,Volf,Wendy,Teodla,Altos
海檻ネタです。
ギャグ・・・にもなってないかも。ありがちな話になってしまった(汗)


風邪Cast:Thomas,Michel,Luca,sailors
海檻ネタです。
風邪をひいたミッシェルさんという設定の元につくってみましたが・・・
非常にバカバカしい話ですので深く考えないでください(死)。


聖夜Cast:Fort,Una.McVein
キリ番100を踏んでくださったミヤッチ様のリクエストでフォルトvウーナです。じいちゃんもいますが・・・。
海檻ネタです。
時季を目いっぱいはずしてしまいましたが、今を逃したら年が明けてしまう・・・
ということで慌ててアップしました。


スーパーソニックCast:Thomas,Michel,Luca,sailors
海檻ネタ?です。
これも非常にバカバカしい話ですので深く考えてはいけません(死)。


大迷惑Cast:michel,Jan
海檻ネタです。
異色な組み合わせですね・・・。
オチはゲーム本編とは少々変えてありますのでご了承ください。


不発弾Cast:Thomas,Michel,Luca,sailors
海檻ネタ?です。
ミッシェルさんが出てくるとどうしてバカバカしい話になるんだろう(死)。


贈り物Cast:Thomas,Michel,Luca,sailors
海檻ネタ?です。
バレンタインが間に合わなかったため、ホワイトデーとくっつけてしまったかなり乱暴な話です(死)。


冷却期間Cast:Avin,Mile,Eimelle,Michel,Thomas
朱紅い雫ネタです。
500番のキリ番を踏んでくださった澪様のリクエストです。
アヴィンメインのつもりです。ミッシェルさんがメインに見えるのは・・気のせいです(死)



青天の霹靂
海檻ネタです。
プレイしていて何度も疑問に思ったこと・・・
全体魔法を使った場合、周囲の状況はいったいどうなっているのでしょうか
(ふつー考えね〜よ、そんなこと(死))



リトル・ライアー
海檻ネタです。
エイプリルフールということで、
あのお方に犠牲になっていただきました。



追憶  
白き魔女ネタです。
あの曲にはたぶんこんな出会いがあったのではないかと
思うのですが・・・



休日  
朱紅い雫ネタです。
エル・フィルディン版『ローマの休日』を目指したのですが、
あえなく玉砕しました。
あのお方相手ではすなおに話が運びません(泣)


過ぎた日の夜想曲〜キャプテン・トーマス(仮題)Cast:Thomas,Michel
これも海檻ネタです。
長くなりそうな予感が・・・




さしあげた小説

リューク様宛 予行演習
いただいた小説のお礼として、アヴィンvルティスです。
長くて読みにくい話になってしまいました。深く反省。


さらまんだー様宛 アルバイト
10000hitお祝い&内祝(爆死)として、アヴィンとマイルです。
余計なエピソードだらけです。いたく反省。






falcom関連のページに戻る
トップに戻る