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2011年現在、5200形はいまでも改造されて使われています。
小田急がこだわったこの前面の究極系で、ミスター小田急と言いたくなるくらいです。
ローレル賞を受賞した9000形の特徴的な前面から、またこの形に戻して製造したということは余程好きなんでしょう。
やはり窓・扉・窓の「小」の字は小田急から外してはいけません。
しかし「余りにもこだわりすぎる」という批判があったのかどうかは知りませんが、このスタイルは残念ながらこれが最後となりました。
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町田で折り返す5200形 その1
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急行4両で、各停が6両という変な状況です。
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町田で折り返す5200形 その2
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前のと違う電車です。6両なので踏み切りの手前ぎりぎりまで来ています。
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新宿駅で待つ各停5200形
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いつ撮ったんでしょうか?乗客どころか乗務員さえいません。
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各停新宿行きの5200形
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夕日の光から逃げるように走ります。鶴川−玉川学園前間のトンネル付近。
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メモ
- 20m車で、編成は6両でした。
- 9000系と同じく上から下にスライドする窓が採用されました。
- 前面は窓枠のゴムが変わったためか、5000形や4000形などの車両よりすっきりしているように見えます。
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