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小田急らしくない貫通扉のない前面の2200形です。
前面の大きい窓から、ネコという愛称がつけられていました。
ネコ形が小田急に浸透しなかったのは、前面が「小」の字じゃないからとガキ心に勝手に思っていました。
短い2両編成なので、2つ、3つ、または5つ数珠につなげて使われていました。
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町田駅に入線する回送電車
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小田急線の車両に見慣れると、フォトショップで加工したのではないか?みたいに思う変な正面です。
扉の四角い造作が特徴的です。
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多摩線ののんびりダイヤで待機
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多摩線の往復によく使われていました。よく見ると細い眉毛があります。
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角度を変えて新百合ヶ丘駅
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佇んでいます。
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多摩線のどこかの駅
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駅名わかりません。この頃は窓の下から手や顔を出せました。車掌に怒られますが。
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メモ
- 17.5m車で2両編成でした。
- 扉は片側3ヶ所、片開きでした。
- 屋根の上は大きな四角いベンチレターが並んでいてゴテゴテしていました。
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