低価格料金で高速インターネットがどこにいても可能!

ポケットWifi

https://store.emobile.jp/


ポケットWifiの料金が気になる方はこちらをチェック

ポケットWifi最近、ワイファイという言葉を耳にしませんか?
Wi-Fiと書いて、ワイファイと読みます。

いわゆる無線LANのアクセスポイントに行き、そこでインターネットに接続すると、色々な楽しみ方が出来るというもの。

インターネットというと、従来、自宅やオフィスで、コードをつないで使っていますよね。?

自宅で使う場合、コードをながーくひいているご家庭も多くはないでしょうか?

パソコンが二台以上ある場合、子ども部屋や寝室などで使う場合、コードをさらにながーく張り巡らしていませんか?お掃除のたびに邪魔になるし、お客様が来たときも見栄えが悪いですよね。

そんな貴方に、ポケットWifiをオススメします。

イー・モバイル株式会社が販売している商品です。ポケットWifiなら、自宅のコードが不要になるのです。しかも、とってもコンパクトサイズ。10センチ前後で80グラムぐらいと、名前の通り、ポケットや小さなバッグにも収納できます。

使い方はカンタン。本体の電源ボタンを押すだけ。電池が内臓されていますが、連続通信していても約4時間はもつのだそうですよ。

これ一つあれば、自宅内のもう一つのパソコン、あるいはゲーム機なども同時に接続できるのだとか。パソコンやゲーム機5台までが同時接続できるんです。だから、人気のゲーム機でのネット配信サービス、回線を使った対戦なども楽しめます。音楽ダウンロードも、いちいちパソコンをたちあげなくても使えます。写真も、直接インターネットで送信できます。

さらに、外出先でもつかえます。コンパクトだから持ち運びにも便利。お父さんの出張や、学生さんが学校で、ノートパソコンで快適に高速にネットが利用できます。大容量のファイルも安心です。まだまだ色々な使い方ができそうですね。

貴方のネット回線、もっと広げます。自宅でも外出先でも使用できます。
ポケットWifi、オススメです。

 

↓ ↓  ポケットWifiの料金・価格・速度の詳細はこちらから ↓ ↓

 

イーモバイル運営元について

販売業者 イー・モバイル株式会社
所在地 本社:東京都港区虎ノ門2-10-1 新日鉱ビル