長寿の里あっとよか特集


霧島連峰に抱かれた神聖な森の湧き水

霧島火山岩 深層水


この商品の公式通販サイトはこちらから − http://www.chojyu.com/

霧島火山岩 深層水美のミネラル「サルフェート」。毎日の生活の中で、手軽に摂取してみませんか?

サルフェートをたっぷりと含んでいるミネラルウォーターをご紹介しましょう。
インターネットショップ 長寿の里 あっとよかで販売している 霧島火山岩 深層水です。

インターネットやコンビニでも、多くのミネラルウォーターが売られています。水道水を飲める地域もあるけど、買って飲むなら、特に美味しい水を飲みたいもの。でしたら、霧島火山岩 深層水をお勧めします。

最近、サルフェートが注目されているそうです。サルフェートとは、ミネラルと硝酸基が結合した「硝酸塩」のこと。これは、温泉に含まれている成分で、体内の老廃物を排出する働きがあるとか。これを多く含んでいるミネラルウォーターを飲むと、便秘解消・利尿作用・美肌効果・ダイエットにも良いこと等・・・最近わかってきたそうです。

ただこの成分、主にヨーロッパの地方などに多いとされ、日本にはあまりないとされてきました。しかし、日本にもあったのです。鹿児島南部、霧島連峰の地下の岩盤から湧き出た岩清水です。しかも、霧島の地層で何百年もかけて磨かれてきたもの。だから、水の分子が他のミネラルウォーターよりも細かいのだそうです。体内吸収も早いので、美容や健康だけでなく、日常のお風呂上りやスポーツの後等すぐに水分補給したいときなどに最適な飲み物なのだとか。

しかも、癖がないとされる中硬水。そのまま飲んでも飲みやすいし、いつものお茶やお料理に使うと、同じように作っていても、一段と美味しいものが出来上がるんです。天然だから、お子さんからお年寄りまで、家族みんなで美味しく安心安全に飲むことが出来ますよ。

霧島火山岩 深層水 20リットル箱 。
霧島の大自然で、じっくりと育まれた ミネラルたっぷりの深層水。
貴方もいかがですか?
 

 ↓ ↓ 「 霧島火山岩深層水」の詳細 ↓ ↓

 

「あっとよか長寿の里」運営元について(直接のコンタクトはこちらへ)

販売業者 株式会社 長寿乃里
株式会社 イング
所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル2F
〒899-5652 鹿児島県姶良市平松56
TEL 0120-32-3594
支払方法 クレジットカード、郵便振替、コンビニ