赤ちゃんも使える、安心安全な化粧水。店頭でのリピート率はなんと80%!

バイオミメテクス化粧水

http://www.efj.co.jp/camp/


バイオミメテクス化粧水・お得なお試しセットはこちらから

バイオミメテクス化粧水ナチュラルスキンローション「バイオミメテクス化粧水」をご紹介します。
株式会社イーエフジェイが販売している、安心安全な化粧水です。

バイオミメテクス化粧水は、赤ちゃんも使える、安心安全な化粧水です。肌が弱くて困っている方も使えます。顔だけでなく体全身に使えるのだとか。その秘密は、水。安全で安心した水を使うこと。それが、肌トラブルの克服ではないかと考えたのです。

科学が進み、色々な成分が研究開発されてきました。ビタミン、ミネラル、鉱物などなど。効果的とされる化粧水には、多くの配合物が含まれているケースも多いもの。ですが、効果がある方もいる反面、天然じゃないものを肌に取り入れることにより、トラブルが起こる人も多くなってしまいました。

バイオミメテクスとは、生体模倣科学のこと。生体模倣科学の理論に基づき、株式会社イーエフジェイが研究を続けて、理想とする化粧品作りにたどり着いたのです。それが、「肌を、活力と回復力のある状態に戻す」という発想でした。分子や性質にこだわった安全な水を使い、肌本来の治癒力を高める化粧水なんです。

バイオミメテクス化粧水は、発売から10年以上がたちました。今もなお、多くの方に愛用されています。リピーターさんが多いのだとか。普段のお手入れから、乾燥や日焼け予防にまで。日焼けした肌のクールダウンにも使えます。

まずは、トライアルセットから。お得なトラベルポーチセットはいかがですか?化粧水、美容液、石けん、そして特製ポーチがついて、税込価格3675円。美容液は、高濃度ジェルが配合されています。肌本来の治癒力をたかめ、再生能力を引き出します。使えば使うほど、肌に弾力が。洗顔石けんは、泡がきめ細かいので、肌の奥底にある汚れや古い角質もしっかりとります。目にしみないので、小さなお子さんでも使えますね。

バイオミメテクス化粧水、是非お試しください。!

 

 ↓ ↓    バイオミメテクス化粧水トライアルセットはこちらから   ↓ ↓

 

運営元「株式会社イー・エフ・ジェイ」について(直接のコンタクトはこちらへ)

販売業者 株式会社イー・エフ・ジェイ
所在地 東京都目黒区自由が丘 2-9-23 自由が丘シティ 103
TEL 0120-78-2324
支払方法 クレジットカード決済、コンビニ決済、代金引換