取引手数料いつでも0円!!

DMM.com証券 CFD口座開設のススメ

http://fx.dmm.com/lp/cfdstart/


DMM.com証券 CFD口座開設についての詳細はこちら

DMM.com証券 CFD口座開設最近、CFDという言葉を聞きませんか?

少ない投資でも、初心者さんでも始められる取引として、注目を浴びています。

CFDとは、差金決済契約のこと。わかりやすい言葉で言うと、投資。外貨預金以外の投資をいうそうです。

DMM.com証券のCFDは、早くてカンタンだと、投資家の間でもクチコミで評判です。口座開設すれば、すぐに始められます。

DMM.com証券の特徴をご紹介しましょう。
まず、取引手数料が無料です。口座管理費もかかりません。スプレッドは、業界で最狭水準です。

しかも、取引銘柄は、4つだけ。初めての人にこそオススメのものを、DMM.com証券が厳選したのです。ダウ、日本225、ナスダック、など、テレビのニュースでよく耳にしますよね。おなじみの三つに、アメリカの銘柄を一つ加えました。

もしもの時も安心の、全額保全システムがあります。

ネットで解説してネットで取引します。だけど、もしDMMの会社に万が一のことがあった場合、どうしたらいいでしょう?そんな時は、日証金信託銀行に保全導入されているから、安心安全なんです。貴方の資金が全額保全されるのです。

口座開設されると、取引システムの画面が貴方のパソコンに。銘柄ごとのグラフや価格など。初めての人なら、見るのも大変。すばやい操作も必要ですよね。でもDMM.com証券なら、とってもわかりやすいんです。もともと使いやすいレイアウトです。

ですが、慣れてきたら、自分なりにレイアウトをカスタマイズもできるんです。貴方が見やすいように、操作しやすいように動かせるのです。

まずは、口座開設から。
申込み手続きをし、本人確認書類をFAXまたは郵送します。審査が完了すると、口座開設のご案内が郵送されます。

さあ、これで貴方も取引スタートです。

貴方の資金、上手に運用するなら。DMM.com証券のCFD口座開設、オススメします。

 

↓ ↓  DMM.com証券 CFD口座開設こちらから ↓ ↓

 

企業情報

販売業者 株式会社DMM.com証券
所在地 〒 103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-6-7 人形町共同ビル 5F