あなたを輝かせてくれる魅力満載のフランドル公式ショッピングサイト

フランドル通販サイト

http://store.flandre.ne.jp/pc/


http://store.flandre.ne.jp/pc/

フランドルフランドルは気になる人気ブランドのINED・ef-de・LE SOUK・CLEAR IMPRESSION・PLASIS・7-IDconcept・Vigny・FLANDRE selection formal・ELODIE NELSON・F.I.E.Lが勢ぞろいしあなたの望むファッションを楽しむことができ、あなたを輝かせてくれる魅力満載のフランドル公式ショッピングサイトです。

さらに、ワーキングガールのオンタイムをテーマにした Brilliantstageが新たに仲間として加わりました。新ブランドの特徴は「上質素材」「値頃感」「裁製」に、こだわわり値段以上の価値を見出すブランドでもあります。

さらに、BrilliantstageではON・OFFともに着まわせる万能なアイテムであり、就活からキャリアウーマンまで幅広い対応ができるジャケットスタイル、そして、多様なパーティーに活用できるドレススタイル、大人の女性に1着は必要なセレモニーに必要な上質なブラックフォーマルまで対応できるブランドになっています。

フランドルのブランドアイテムはそれぞれにしっかりしたテーマがあり本物・こだわりをもったアイテムぞろいになっているから、本物志向の女性に是非おすすめしたいアイテムです。本物を着ることで今以上に輝くことができ魅力がますますわきでてきます。

フランドルの公式ショッピングサイトでは、会員限定のアウトレットコーナーやセール・先行販売なども豊富にあります。だからうまく活用して賢くショッピングをすることもあなた次第です。

フランドルの公式ショッピングサイトでショッピングをするには、はじめに無料の会員登録が必要となりますが会員登録はとっても簡単にすることができます。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。
 

フランドルの公式通販サイトはこちらから
 

イッツインターナショナルで高級綿を使ったTシャツを購入しました

フランドルが運営するイッツインターナショナルで気になるアイテムをゲットしました。「Begin」5月号で「エジプトとインドを代表する高級綿がこの価格!」として紹介されていたイッツインターナショナルの高級綿「ギザ45」を使った無地Tシャツです。

高級綿Tシャツ

たしかにこの質感で2940円はお買い得です。ちなみにこれは男性用です。「GIZA45」と書かれたタグもついていますね。収納袋にはフランドルとちゃんと書かれていました。

フランドル収納袋

 

フランドルの公式通販サイトはこちらから

フランドル

 

運営企業情報

販売業者 株式会社フランドル
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山4-18-11
電話番号 0120-290-370(営業時間:土日祝日を除く10:00〜18:00)
支払い方法 代金引換、・クレジットカード