お歳暮攻略特集


ベルーナのお歳暮は3000円未満の商品からもから1万円円以上の高額商品まで豊富に揃います

ベルーナグルメショッピングのお歳暮


ベルーナグルメショッピングお歳暮特集はこちらから

ベルーナ お歳暮ファッションなどの通販カタログでおなじみのベルーナ。グルメ専門店もあるのを、ご存知でしょうか?

海産物、お惣菜、スイーツ、野菜や果物、お酒等。お花もありました。自分が自分へ毎月プレゼントをする頒布会等もオススメです。

そんな中、季節によってギフト特集も開設されています。ベルーナのお歳暮特集をご紹介しましょう。

一番の特徴は、トップページがとても見やすいのです。トップページって、おすすめ商品が沢山あって、迷ってしまうことも。

こちらのトップページでは、カテゴリーごとに整理されていて、自分の求めるものをクリックすると、初めて商品が出るようになっています。だから、美味しそうなものに迷ったり、ネットも不慣れで難しかったりという人も安心です。

予算から選ぶなら「価格で選ぶ」のカテゴリーから、値段をクリックします。
3000円未満の商品からも選べます。1万円円以上の高額商品もあります。

「贈り先で選ぶ」では、親戚、上司等があります。自分の親戚なら喜ぶけど、よそ様だとそうではない商品って意外とあるものですよね。

また、マナー本に「失礼に当たる」と思っても、自分では「美味しそうだから」「多分便利だと思うから」で知らずに選んでしまうことも。贈り先ごとに区切られていると、オススメだったり、失礼にあたらないものが掲載されていたりしますよね。

また「贈り先」の中に、面白い項目がありました。それは「家族・自分へ贈る」です。お歳暮というと、本来は上司や先生に贈るものでした。最近では、親戚、家族に贈る事も多くなっています。しかし、もっと近年、自分へ贈る人も増えているのだそうですよ。

ギフト商品って、おトクで、美味しそう。この時期だからこその逸材がそろっています。
しかも、この時期だからこそ、価格も安くなっているものもあるのです。

今年のお歳暮はベルーナで。お世話になった方、そして自分へ贈ってみませんか?

↓↓  ベルーナグルメショッピングのお歳暮ページはこちらから ↓↓

 

 

インターネットで簡単に注文できるお歳暮ショップランキング