カニ通販特集


おいしいカニの通販ショップ「北釧水産」

北釧水産


北釧水産のカニ通販特集はこちらから

北釧水産のカニ北海道の美味しいものを届けているお店、北釧水産をご紹介しましょう。
カニやうに、いくらなどの海産物を扱っているお店です。

北海道の東側、釧路市にお店があります。釧路は、太平洋側に面し、オホーツク海も近い、漁港の町です。北釧水産は、もともとその、卸業を営んでいるお店だったそうです。

インターネットショップとして、女性が経営しています。お父さんが経営していた、40年以上続くカニの卸業だったのです。

ある日、娘さんが「北海道古平町のお店が、たらこのインターネットショップをしている」のを見て、自分もやってみたいと思ったのだとか。それが、ネットショップ開設のきっかけなのだそうです。

家業の美味しいカニを、直接お客さんに届けたい、そんな思いが、パソコンもネットも使えなかった娘さんを動かしました。

海鮮のお店って「安い」「美味しい」「お買い得」という大きな文字と、ドドン!とした商品の写真が印象的ですよね。商店街や年末の市場で買うように、ソレはソレで楽しいです。ですが、こちらの北釧水産のHPは、一味違うのです。なんだか、ファッションカタログを見るような感覚。

実は、全国イーコマース協議会に「グッドデザインショップ」と認定されています。日本オンラインショッピング大賞でも、なんと最優秀賞に輝いているのだそうです。これらの賞は、お店としての、商品を買うときの信頼性や安全性、見易さ等だけでなく、HPとしての検索や見易さなども問われるものです。ネットショップに不慣れな人でも、欲しい商品がすぐに見つかります。落ち着いて選びたい人にもオススメです。

カニは、活ガニにこだわり、朝ゆでしたものを、新鮮な状態で早くお客様に届けています。ゆでるのも、熟練した職人さんの手による、絶妙な技術というのがあるそうです。それがちょっと違うと、品質や新鮮さ、微妙な味加減にも影響するのだそうですよ。

安くて新鮮。北海道釧路市から貴方の食卓に届けます。北釧水産、是非お試しください。
 

↓↓  北釧水産のカニ通販はこちらから ↓↓

 

 

インターネットで簡単に注文できるカニ通販ショップランキング