おせち攻略特集


大丸のおせちは老舗料亭や有名ホテルの逸品から洋風、中華風、少人数タイプまで豊富なスタイル

大丸のおせち


大丸のおせち特集サイトはこちらから

大丸 おせちお正月のおせち料理、大丸百貨店に注文してみませんか?
大丸&松坂屋のおせち料理のテーマ。それは「喜びをつなぐ」だそうです。

年末年始は、帰郷やご挨拶等で、親族同士顔を合わせることも多いですよね。時代や命をつなぎ、分かち合ってきた親戚。皆が集まるお正月だから、楽しみや喜びも分かち合い、子どもや孫の世代まで、ずっとつないでいきたいもの。

おめでたい席に、大切な方たちとの場に、大丸のおせち料理をオススメします。

大丸のウェブショッピングでは、沢山のおせち料理があります。昔ながらのおせち料理なら、伝統的で、有名な老舗の料亭やホテル等のものも。

ご家庭の手作りもいいけど、たまにはお母さんにもラクしてもらいませんか?お正月だからこそ、美味しい老舗の味を楽しみませんか?ノンビリ温泉に行くのもいいけど、ご自宅でくつろぎながら、老舗や有名点の味をご家庭で堪能してみませんか?

最近、おせち料理を作らなくなった。食べなくなったという声もありますよね。あまってしまうかも?そんなに好きじゃないけど、ちょっとだけ食べたい。そういうご要望にもお答えし、少人数用も売っているのです。昔ながらの和風お節以外にも、洋風、中華等もありました。

お渡し方法は、二種類。インターネットで予約し、お渡しするのは、配達とお持ち帰り選べるそうですよ。たとえば、自宅のパソコンから注文し、帰郷先へ宅配することも可能です。大丸は、全国に6店舗あります。店舗で受け取ることも出来ます。ご自宅に近い場所、もしくは帰郷先に近い店舗から直接受け取ることも出来ますよね。

早めの予約なら、素敵なプレゼントキャンペーンにも参加できますよ。嗜好、予算や家族構成にあったものもご用意しています。
お正月の食卓を囲む、今年のおせち料理なら、大丸です。
 

↓↓  大丸のおせちページはこちらから ↓↓

大丸のおせち_468-60 

 

インターネットで簡単に注文できるおせちショップランキング