カニ通販特集


おいしいカニの通販ショップ「蟹王」

蟹王


蟹王のカニ通販特集はこちらから

蟹王のカニカニ&グルメのお店、蟹王をご紹介します。蟹王は、愛媛県松山市にあるお店です。

地元である四国の名産品と、北海道の産直のカニをメインに、販売している会社です。特にカニは、懐石料理店でも扱われるほどの、上質で新鮮なものばかりなのだとか。

ところで、インターネットで、四国のお店なのに北海道産直の商品を売っている?ちょっと疑問に思いませんか?社長さんは、今は愛媛にお住まいで、蟹王の実店舗とネットショップを経営されています。

しかし、その昔、北海道での修行経験があるのだとか。修行、つまり水産業の会社に勤務したことがあるそうなのです。今の仕事をするにあたって「多くの人にも、あの北海道のカニを味わって欲しい。」という思いがありました。

しかし、今なお、カニというと高級品のイメージも強いですよね。頻繁に食べるというよりも、特別な日に食べるイメージ。
愛媛県に居ても、全国どこにいても、その美味しくて新鮮なカニを手軽に食べられるようにするには、どうしたらいいか?

水産業者に勤務した時の体験や人脈をいかすこと。ここに着目しました。独自のルートを確立し、今現在のような、安くて美味しいカニの仕入れが可能になったのです。

獲れたばかりのカニ。直送するにしても、生のまま運ぶのはちょっと難しいです。獲れたてのカニ、なんと獲った船の上で即座に冷凍しているのだそうです。ここに、美味しさの秘密がありました。これなら、移動中でも品質を保つことができるのです。

ぷりぷりでジューシーなタラバガニ。上手に解凍する方法も、ネット上で公開されています。カニのほかにも、沢山の商品が販売されています。広島産の大きな牡蠣、1キロ1500円というお得なワケアリタラコもオススメです。

1万円以上購入の方には、送料&代引き料金無料でお届けしてくれます。
お近くにお住まいの方は、ネットで注文してお店に直接取りに行くことも出来ますよ。

四国グルメと北海道グルメのコラボレーション。蟹王、是非ご利用ください。
 

↓↓  蟹王のカニ通販はこちらから ↓↓

蟹王本店 

 

インターネットで簡単に注文できるカニ通販ショップランキング