カニ通販特集


おいしいカニの通販ショップ「 北海道・しーおー・じぇいぴー」

北海道・しーおー・じぇいぴー


北海道・しーおー・じぇいぴーのカニ通販特集はこちらから

北海道・しーおー・じぇいぴーのカニ北海道グルメなら、こちらのお店はいかがでしょう?北海道・しーおー・じぇいぴーです。北海道産の美味しい商品、これぞ!という逸材商品が沢山販売されています。

こちらのお店で買ったお客様。「美味しかった」という声、18000件以上にもなるのだそうですよ。凄い数ですよね。日本オンラインショッピング大賞にも受賞しています。日経ベストショップでも、最高の5つ星の評価があったそうです。

運営しているのは、北の達人コーポレーション。北海道札幌市の会社です。このサイトの特徴の一つに、更新頻度が高いことがあげられます。

たとえば、18000件以上の「美味しかった」というお客様の声がありましたよね。全部はさすがに載せられません。が、最新コメントなら、随時100件掲載されているそうです。

リアルタイムランキング、注文状況生中継等といったコンテンツもありました。ご注文日時をみると、見ている今日の、少し前の時間が。あ、誰かが「今、まさにこれを注文した」のでしょう。そっかぁ。今はこんな商品を買う人が多いんだ。私も買ってみよう。そんな気分にさせられます。

また、届いた商品の食べ方がわからない、ちょっとコツがいるものってありますよね。購入ページに「食べ方虎の巻」が書かれているので、とっても便利ですよ。

贈り物の場合、特に食料品だと「届いたかな?」って気になりますよね。いちいち聞くことも出来ませんし。そんな時のために、到着確認サービスがあります。贈った人宛に「お届け完了報告」のメールが届くようになっています。商品が腐っていた等があった場合も、返品&交換サービスもちゃんとあります。これなら、安心ですよね。

お得な限定ワゴンセールもありました。ご自宅用に、ちょっとリッチで、でもお財布に優しい贅沢が出来そうです。特別な日も、そうじゃない普通の日も。

北海道・しーおー・じぇいぴーで、北海道グルメ、堪能してみてはいかがでしょうか?。
 

↓↓  北海道・しーおー・じぇいぴーのカニ通販はこちらから ↓↓

 

 

インターネットで簡単に注文できるカニ通販ショップランキング