もう悩まないで。毎日のお手入れで、あの頃の肌がよみがえる。

リヌード お試しセット


お試しスペシャルセットが\3,200 → 今だけ\1,380(送料無料)

リヌード毎日鏡を見るたびに、肌のトラブル、気になりませんか?

もう悩まないで。毎日のお手入れで、あの頃の肌がよみがえる。
リヌードお試しセットをご紹介します。

リヌードは、株式会社プインプルが販売している人気商品です。
2006年に創立され、女性が理想とする化粧品を作り続けています。

ニキビ・毛穴のお手入れに。肌の乾燥を防ぎ、潤いを保ちます。くすみをなくし、美白を保ちます。肌トラブルを防ぐから、エイジング対策にもなるんです。だから、リピーターさんが多いんですよ。

鉱物油、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤などを使用していません。
無香料&無着色。パッチテストを実施しています。
しかも、肌にやさしい6つの天然成分が入っています。

北海道十勝地方の大自然がはぐくんだ白樺樹液は、保湿成分。
北海道北見市でとれたオーガニックセージ葉の水には、毛穴を引き締めるだけでなく、ハーブの香りでリラックス効果も。
三重県亀山の国産ユーカリリーフ。メラニンの精製を抑えた美白効果が。
沖縄県のシークワーサー。みかんのような果実。皮のエキスには、美白と炎症防止効果があります。
海草のフコイダン。沖縄産のモズクの表面にあるこの成分は、保湿と免疫力を高める効果があります。
愛媛県の田んぼで栽培された玄米に含まれる、玄米核酸発行エキス。保湿効果がたっぷり。

お試しスペシャルセット。通常3200円のところ、数量限定セットが1380円。

ジェルクレンジング、クリアウォッシュ、クリアローション、エッセンスミルク、ピュア紺とリールCの5点が入っています。
あわ立てネット、ニキビ&毛穴の美白ブック付き。お支払い手数料無料でお届けします。
注文から10日間以内でお届け。

リヌードお試しセットの5日間の集中ケアで、肌トラブルにさよならしませんか?