愛用者の”成功のコツ”も大公開中!杉山愛も試しています。

ニュートリシステム J-ダイエット


J-ダイエット、ご存知ですか?

ハウス食品が新たに開発した、ダイエット方法です。正式名称を、ニュートリシステムJ-ダイエットといいます。アメリカで今人気のダイエットを、日本人向けに開発したものなのです。

ダイエットメニューというと、薄味で少ない、物足りなさもありますよね。調理が大変なもの。ドリンクを飲むだけの置き換え食の場合、甘くて苦手な人も。

ニュートリシステムは、調理済みのものを温めるだけ。低カロリーなのに、栄養素がしっかり含まれています。ここまでだと、既存ダイエット食品と変わらないですよね。
大きな違い&人気の秘密は、普段良く食べる食品が、メニューとして、しかも豊富にあるということなんです。

アメリカ版では、ピザやチョコレートケーキ等120種類の中からチョイスします。ハウス食品のJ-ダイエットでは、日本人がよく食べるカレーやシチュー、丼ものなどを用意。プロの栄養士さんが監修し、日本人特有の大豆製品なども含まれています。

さらに、購入するときに、必ず会員登録します。登録して使用できるのが、カロリー日記。食べたもの&体重等をしっかり記録することこそ、成功の秘訣なのだそうですよ。専門家のカウンセリングも受けられますよ。

ミールメニューとライトメニュー、デザートがあり、一日3食のうち、2食をJダイエットに置き換えます。ライトメニューは、4種類の味のビスケット、2種類の味のドリンクから、ひとつずつチョイスし、朝や忙しい時間に手軽に食べられるものです。ミールメニューは、和洋中21品の主菜と、6品のスープ。自分でご飯やパスタを用意し、温めてかけるだけで食べられます。スープには、味噌汁も。

忙しい方、調理が苦手な方、単身赴任中のお父さん、糖尿病等カロリー制限している方等、普通の食事としてもオススメです。
J-ダイエット、まずは1週間のお試しコースから始めてみませんか?