美肌エステから生まれた化粧品 セルベスト

セルベスト エッセンスホワイトファンデーション


セルベストエッセンスホワイトファンデーションをお試ししたい人はこちらから

美肌エステから生まれた化粧品 ビューティミッションがお届けする商品。
今回は、セルベスト エッセンスホワイトファンデーションをご紹介しましょう。

このファンデーション。つけているだけで、貴方の知らない間に、他の効果も持続しているんです。それは、持続するメイク力、スキンケア、UVカットの三つ。

ふんわりと軽い付け心地。なのに、長時間徹底してカバーしてくれます。つけたての肌を、美しいままキープします。三種類のパウダーをバランスよく配合し、うすづきなのに自然な仕上がり。肌にフィットし、夕方まで化粧崩れもしにくく、メイク直しもカンタンです。

しかも、メイク直しが少ないことで、肌に普段をかけず、ファンデーションを使用する頻度も少ないわけ。一日の持続もいいし、通常のファンデーションよりも買い替え頻度が少なくてお財布にも優しいですよね。

潤いたっぷりの美容成分をたっぷり12種類も配合しているから、使えば使うほど美肌になっていきます。ファンデーションをつけているだけなのに、メイク中もスキンケアしてくれているんです。しかも、無香料、ノンアルコール。安全にも配慮しています。

SPF23だから、日常生活の気になる紫外線を、しっかりブロックします。繰り返しテストを行った 肌に優しい紫外線散乱剤を使用しているから、安心です。

なんという欲張りなファンデーションなのでしょう。

カラーは全部で二色。日本人の肌になじむ「ライトオークル」は、ナチュラルで健康的に仕上がります。肌が明るめでピンクがかった方には「ピンクオークル」がお勧めです。

セルベスト エッセンスホワイトファンデーション販売価格は、税込みで3990円です。