肌荒れトラブルに悩む人のための化粧品ドクターシーラボの紹介

肌荒れに効く化粧品「ドクターシーラボ」


ドクターシーラボでは無料サンプル全員プレゼント!

肌荒れ化粧品皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ、「ドクターシーラボ」。ドクターシーラボの原点は、皮膚科のクリニックの現場で沢山の患者を見てきたドクターによる「肌トラブルで悩む全ての人々を救いたい」という思いです。

普段のお手入に使う化粧品こそが肌トラブルの原因と考え、独自の化粧品の開発を試みた事がドクターシーラボのそもそものはじまり。

スキンケアで使う化粧品は、肌に負担のかかる物はできるだけ取り除き、肌が必要とする成分を惜しみなく与えることが必要、シンプルなケアで使いやすいように、と研究を重ねた結果生まれたのが「アクアコラーゲンゲル」です。

こうして完成したアクアコラーゲンゲルは10年間で販売個数1000万個を達成、今では300万人の方に愛用さる商品になりました。

洗顔後はこれ一つでお手入完了、というアクアコラーゲンゲルは、これ以上ないシンプルなお手入れで、肌本来が持つ美しくなろうとする力を引き出します。マイクロオーシャンコラーゲンをはじめ、3種類もの海洋性コラーゲンが同時配合されており、うるおい続けるその感覚は、一度使ったらやめられないとリピーター続出の人気です。

また、薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーは、医薬部外品。

メディカルコスメならではの

・肌荒れ・荒れ性・ひび・あかぎれ・ニキビを防ぐ
・肌を清潔にする
・日焼けや雪焼け後のほてりを鎮める
・油性肌、あせも、しもやけ、かみそり負けを防ぐ
・皮膚を保護する

などの効果があるのも魅力です。

ドクターシーラボのサイトからは、はじめての方のためにドクターシーラボ製品各種がセットになった「無料サンプルセット」の申し込みもできますので、肌荒れトラブルに悩まされているという方は、是非この機会にドクターシーラボにアクセスしてみてください。