キューサイ青汁の特集

青汁で有名な「キューサイ」。ヒアルロン酸コラーゲン、かつおペプチド、コラリッチスーパーオールインワンなども販売。


キューサイ コラリッチ


コラリッチの通販サイトはこちらから

クレンジングキューサイのコラリッチシリーズはもっと美しくなってもらうためのシンプルな基礎化粧品です。

「コラリッチシリーズ」には、モイストアップクレンジング・クリーミーソープ・スーパーオールインワン 美容ジェルクリームの3種類とシンプルなお手入れになっていますが、それぞれが、こだわりの成分が配合され、効果的に実感することができます。

モイストアップクレンジングの特長は、

1.皮膜コラーゲンでおおいクレンジング後のお肌のうるおいを守る。
2.スーパーヒアルロン酸使用で2倍の保水力を確保ししっとり洗い上げる。
3.アルガンオイルが小鼻などの凹凸や細かい部分にもすばやく浸透し汚れを簡単に浮かせてくれる。
4.5つの植物エキスがうるおいを与えてくれる。

これらの成分が細部までいきとどきしっかりメイクを落としかつうるおいを守ってくれます。

その後の洗顔には、クリーミーソープ。もちもちコラーゲンの泡洗顔でやさしく洗い上がり。3つのうるおい・なめらか・美容成分でうるおいのあるふっくらすべすべに仕上げてくれます。

最後に、キューサイ独自の5つの機能性コラーゲンが配合されたスーパーオールインワン 美容ジェルクリームをやさしくぬれば「弾力・保湿・ハリ・保護・浸透」=「化粧水・乳液・美容液・クリーム」の役目を1つでシンプルにケアできてしまうすぐれものです。

この他にもお肌が喜ぶ成分がたっぷり配合されています。加齢サインが気になるあなた、お肌のお手入れが面倒だが気になるあなたにおすすめしたい、「コラリッチシリーズ」です。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。