キューサイ青汁の特集

青汁で有名な「キューサイ」。ヒアルロン酸コラーゲン、かつおペプチド、コラリッチスーパーオールインワンなども販売。


キューサイ 青汁シリーズ


キューサイの通販サイトはこちらから

青汁キューサイの青汁シリーズの商品は、あなたの野菜不足を手軽に補ってくれる健康食品です。

「青汁シリーズ」は、国産のケールを100%使用しています。ケールには、カロテン・カルシウム・カリウム・ビタミン・食物繊維などが豊富に含まれてスーパー野菜ともいわれていますが、生ではなかなかたくさんのケールを食べることができません。

しかし、スーパー野菜のケールを「青汁」にすることでたくさんの量のケールを摂取することができるため、バランスよく栄養を毎日手軽に摂取することが可能になり、野菜不足を補うサポート的な健康食品として支持されています。

そして、「青汁シリーズ」には多く人の好みにあわせたスタイルの商品が取り揃えられています。1日2杯で1ヶ月分はいった粉末常温タイプの「粉末青汁 (420g)」、他の栄養がプラスされた「粉末青汁善玉菌プラス」、「粉末青汁カテキンプラス」、「キューサイ繊維青汁 ツージー」や外出が多い人に便利な「粉末青汁 分包タイプ」、どうしても青汁として飲めない人のための粒タイプ「粒青汁」があります。

この他にも、山田養蜂場の国産はちみつがプラスされたとってものみやすい粉末の「はちみつ青汁」や「はちみつ青汁スティックタイプ」、シンプルにまるごと絞ったケールを冷凍したタイプの「キューサイ青汁」があります。あなたがおいしく毎日飲みやすいタイプのものをみつけて試してみてください。

また、キューサイでは、畑にこだわり、農薬・化学肥料不使用を徹底しているから、安心して飲むことができます。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。