キューサイ青汁の特集

青汁で有名な「キューサイ」。ヒアルロン酸コラーゲン、かつおペプチド、コラリッチスーパーオールインワンなども販売。


キューサイ 定期コース


キューサイの通販サイトはこちらから

定期コースキューサイの定期コースは特典がいっぱいで、楽しみながらお得に便利に健康食品をつづけていただくために考えられたシステムサービスです。

では、お得で便利な定期コースのしくみとお約束というとまったく難しくはありません。月1回のお届けで6回以上の継続購入をしていただき、お届けサイクルは毎月もしくは各月どちらかを選択します。

定期コースを中止する場合は、お届け予定日の10日前までに中止の連絡をすれば7回目以降から中止ができ、7回目以降は中止の連絡がなければ自動継続になり手間いらずです。

そして、お得な特典とは、

1.ネットショッピングは気になるのが送料、定期コースでは毎回全国送料無料!!
2.はじめての注文からずーっと10%割引購入できるお得さ。
3.定期コース以外の商品も10%割引。
4.追加分の購入も10%割引。
5.看護師等が24時間無料医療相談してくれるダイヤルサービスも受けられます。

といった特典が5つもあります。

どうしても、長期になると、注文するのをうっかり忘れてしまったり、面倒になったり、忙しくて注文ができなかったり、毎日飲んでいたのにそのままやめてしまう人も少なくありません。

毎日飲むことで体の栄養バランスを整え、不足がちの野菜の栄養を補ったりするものだから、スムーズに継続したいものです。スムーズに継続することができるのが定期コース。

さて、キューサイの定期コース商品はというと、「粉末青汁シリーズ」、「ヒアルロン酸コラーゲンシリーズ」、「元気サポートシリーズ」、「コラリッチシリーズ」、「髪育習慣シリーズ」です。興味をお持ちになりましたら、一度ご利用になってみてはいかがですか。