長寿の里あっとよか特集


有機野菜栽培緑茶に加わったまろやかで栄養豊富なスーパー青汁

しぜん美じん


この商品の公式通販サイトはこちらから − http://www.chojyu.com/

有機配合青汁体調が悪いなぁと思ったとき、サプリメントや健康食品などを愛用する方もいるでしょう。たとえば「青汁を飲む」という方もいらっしゃると思います。最近では、色々な飲みやすく美味しいものも販売されていますよね。

青汁デビューしたいけど、いろいろあって迷っちゃう!そんな貴方に、自然素材にこだわって作っている商品、ご紹介しましょう。長寿の里 あっとよかの「しぜん美じん」です。

野菜不足な現代人の食生活に最適な青汁。しぜん美じんは、長崎県初の「有機JAS規格」をクリアした農家が育てたものなのだそうです。この規格、とっても厳しく、認定されたあとも定期的に厳しい審査が義務付けられているものだそうです。それだけきちんとした有機農法で作られた、安心安全な商品ということなんですね。

しぜん美人の主成分は、ポリフェノールがいっぱい含まれた甘藷若葉。他にも緑茶・大麦若葉・よもぎ・どくだみ・こんにゃく・桑葉・ゴーヤー・キダチアロエ・きな粉と、単独でも栄養成分豊富な自然素材10種類が丸ごと入っています。すべて、長寿の里のある九州の大地でスクスクと育ったものばかり。

この10種類の自然素材をあわせて、粉末にしました。ポリフェノール・食物繊維やビタミン、ミネラルなどがたっぷり入っているので、体内環境を整えます。

そのまま水に溶かして飲むだけでも、一日に摂取しなければならない野菜が手軽にとれます。しかも、飲みやすい!さらに、そのまま飲むだけではなく、豆乳とまぜて飲んだり、生クリームをまぜてプリンを作ったり、野菜たっぷりのスープに混ぜたり、あるいはてんぷらを作るときに衣にあえても美味しいんですよ。

10の素材をまるごと粉末にしました。ポリフェノールと栄養がたっぷりのスーパー青汁。
長寿の里 あっとよか の しぜん美じん お勧めです。 
 

 ↓ ↓ 「 しぜん美じん」の詳細 ↓ ↓

 

「あっとよか長寿の里」運営元について(直接のコンタクトはこちらへ)

販売業者 株式会社 長寿乃里
株式会社 イング
所在地 〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3-9-33 KG天神ビル2F
〒899-5652 鹿児島県姶良市平松56
TEL 0120-32-3594
支払方法 クレジットカード、郵便振替、コンビニ